タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば。。夏がくる?

<<   作成日時 : 2016/10/26 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


昨日は寒かった〜〜〜

いきなり冬??

画像


温度差ありすぎ〜

画像


そんな寒い日に飲みたいコーヒーですが

またまたフェリシモ猫部

ほねぬきニャイルドブレンド ドリップバッグコーヒー

なるもの発売

こレパッケージだけで脱力〜

画像


おまけに紅茶派には

「脱力(だつりょく)フレーバーティー」

「サニーフルーツ」「ショコラオレンジ」「ハニーストロベリー」

あ〜ショコラオレンジの缶が欲しい・・・

イラストがまた何時もと違う

猫部やるなあ

http://www.felissimo.co.jp/shopping/I180761/I280777/GCD445656/

画像


いい加減に

こいつ邪魔だぞ

画像


で便利そうなのがこいつ

コンビニコーヒーや缶コーヒーを保温できるカップ

「USBあったか紙コップウォーマー2」

サンコーから発売

画像


気がついたら冷めてたってのあるあるだもんね

画像


あんこ王子 食うか?

画像


あんこだけ分けてくれ

あ・・抹茶はお嫌いですか(笑)

今日は一転またアツいんだとさ

四季は無くなるんかねえ?

富士山まだ冠雪しないっちゅうし






https://youtu.be/wUkeF8tpVmc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
猫部 攻めますね〜
最近 どこのお店に行っても 猫ブームで猫雑貨を見ますね
売れるんでしょうね
みるしっぽ
2016/10/26 06:58
おはようございます。
今は〜〜
世界中猫ちゃんブームですね
可愛いものね
動き、「仕草いいですね
見ててもあきないにゃ〜
最近は気候も四季が
無くなりつつありそうですね
風情がなくなりそう((+_+))
陸&クロ
2016/10/26 07:21
今朝の天気予報で、平井さんが
富士山初冠雪だって。26日遅い
冠雪だそう。
どり
2016/10/26 07:30
ねこになりたいむ、気になりますねぇ。今度フェリシモに行ったら見てみよう。タフィーさん、あんこだけしか食べられないんですか。残念そうな顔が可愛いですねぇ。
めるたろう
2016/10/26 07:38
フェリシモの紅茶^^
ショコラオレンジの缶^^
タフィー王子様にそっくりですね(^_-)-☆
peko
2016/10/26 08:02
今日、暑くなるって天気予報で言ってました。そうなのかな?寒くなってぽちゃ子も布団の中に入って来てくれるようになりました。
かるち
2016/10/26 08:36
昨日は1日自宅にいるしかできませんでしたが、しつこい風邪が少しずつ快方に向かい始めました
今日はお昼からマスクをして仕事に行きますが、暑いかなぁ
マロン
2016/10/26 08:57
昼休み、昨日はホットで今日はアイスを飲みました〜
きっちゃん♪
2016/10/26 14:06
あ、あれ〜?動画の中にうさぎもいましたか〜〜(^^)。?仲良しなんですね
ひぽたん。
2016/10/26 18:05
猫部 やりますねぇ!
これは 売り切れそうですね。
コップウォーマーは デスクワークの人にはいいですね!
タフィーさんは あんこ 食べるんですね!
マシマロ
2016/10/26 19:42
まだまだ猫ブーム終わりませんね!
タフィー君!あんこ好き??^^
しっかし!今日は東京も夏日でしたよ〜!
もうすぐ11月って言うのに!!
早く秋めいて!!
サバ
2016/10/26 21:40
今日は、もう蒸し暑くって(><。)
んで明日は、また寒くなるって
どないせぇっちゅうねんっ
王子 夕子さんが お気にやねっ♪
ん?あんこさんの方が好き
そら
2016/10/26 21:47
ホント最近の温度差ついていけない。
紙コップを温める?便利ですね。
八つ橋はニッケが入ってるからニャンコにはどうなんでしょうか?
ひじっ子
2016/10/30 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

冬来たりなば。。夏がくる? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる