タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえもか!

<<   作成日時 : 2016/10/29 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


タフィーさん

これ知っとるけ?

画像


なんだよ

もちろん知ってるよ

フエキくんじゃないか

画像


親友ですよ

親友!

小さいときはどこのウチにもありましたよ

フエキののり有名やもんな

でも、これはちゃうでえ

画像


のりじゃない

フエキくん練乳みるくプリン

画像


昭和50年登場のこの容器

キャラで確立されてますねえ

しかして

これ大阪限定販売だそうで

大阪駅とか東急ハンズとかで売ってるらしいっす

みんみんさん〜

そらさ〜ん

チェック頼んまっせ〜

プリンと糊を同じショーケースに並べて販売しているところもあるそうで

注意してください

画像


プリンかあ

久しぶりだな

しかしグッズの多さにはびっくりですよお

ブルータスお前もか・・・



http://www.fueki.jp/products.html



https://youtu.be/_kgRFHaNo-Y

画像


アラレちゃんがタダで読めるぞおお

http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP03PLUSCP006036_57

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
フエキ君…
フエキ糊は知ってますが、この容器は東京ではあまり見掛けなかったんじゃないかと思います
この手の糊を使わなかった所為かもしれませんが…
摩利紫天@analog-ya
2016/10/29 09:32
フエキ君・・・。
全然知りません、糊??(←ワタシは水糊派。
でもたまにスティック糊を使う事も・・・。)
そしてこれはプリン??
この記事読まなければ、大阪で見掛けても
「何コレ。変なキャラ。」って感じでしたw。
zakuro
2016/10/29 10:39
フエキ君っていうんですね
なんとなく見たことあるけど・・・使ったことはないです
普通の糊の入れ物だったなぁ
みるしっぽ
2016/10/29 10:57
そうそう、ちょっと前からフエキ君がキャラクターとして再び注目されているらしいです。
以前、大阪駅のどこかでフエキ君のグッズが並んでいるのを見たんだけど・・・どこだっけ?
みんみん
2016/10/29 11:08
チューブのがありましたね。
学校には子のサイズが置いてありましったけなぁ・・・懐かしいですね。
コマダム
2016/10/29 11:25
フエキちゃん懐かしいです〜。
糊の会社と思ってたらいろんな商品がラインナップしているんですね〜。
ひぽたん。
2016/10/29 16:03
フエキクンノリ?見たことないです。
ヤマトのりばっかりだったような。
今はロールオンタイプばっかりですけど。
動画の猫ちゃん、可愛いですね。
一緒になって怖がってる〜
ノア
2016/10/29 16:43
糊は知ってますが フエキ糊っていうんでねぇ!
小さい頃 使っていた記憶があります。
それが プリン?
ちょっと 見た目で 味の想像がつかないです(苦笑)
動画の猫ちゃん いったい何を見ているのでしょうね?(笑)
マシマロ
2016/10/29 17:23
知ってる〜
糊でしょう!

…って、プリンなの!

それは知ら〜ん(笑)

まさか、糊味とか?
ねーこ
2016/10/29 17:48
このプリン、見たことあるような〜
でも、先入観のせいか美味しそうに見えません^^;
きっちゃん♪
2016/10/29 17:53
エイプリルフールに販売したら売れるかも
マロン
2016/10/29 18:01
プリン…でも入れ物が美味そうに確かに見えない…
かるち
2016/10/29 19:45
えーー^_^;
どうしても糊のイメージが・・
ひじ丸
2016/10/29 23:34
おはようございます。
これ一瞬みて
のりだと思いましたが
プリンですか?
初めて知りました(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/30 06:50
糊の容器にプリンって・・・
ひじっ子
2016/10/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おまえもか! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる