タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃ〜い

<<   作成日時 : 2016/10/03 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


昨日

近所で凄い事故のあとみたで

なんだよ?

画像


ぶつかった車が

ひっくり返って腹だしてた

すごい勢いだったんやろうなあ

おっちゃんも気をつけろよ

画像


そうそう

こいつ

知っとるか?

なんだ?

とび太くんか

トモダチだよ

おまえ、かお広いなあ

画像


それが気ぐるみになってるんやけど

3種類もあるんやで

これノーマルとび太くん

画像


つぎにかおが平べったい

「とび太くんより本物」

画像

そんでもって

「とび太くんかなり本物」

真横からみれば、たしかにカナリ本物・・・

なぜにここまでこだわるんかなあ??

http://www.mahorova.com/blog/2177


画像


事故に遭うよりいいじゃないか

今日は月初の月曜だし

画像


みんなも

気をつけていってらっしゃ〜い!




https://youtu.be/WRMliwqClcg


おまけ

話題のピコ太郎だよ〜ん



https://youtu.be/0E00Zuayv9Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とび太くんって言うんですか
うちの周りでは もうちょっとリアルな感じのとび太くんの看板を見かけます
みるしっぽ
2016/10/03 07:24
タフィー王子様可愛いですね〜〜
バルコニーでお昼寝かしら^^
とび太君て言うんですね!
見かけたことはありますが普通の看板みたいのしか
ありません^^;
peko
2016/10/03 07:28
うひょ〜っ車ひっくり返ってましたか
私も土曜日の出勤中に車が事故して
反対に止まってるんみましたよ(><。)
そら
2016/10/03 08:03
うちも昨日の朝、横の交差点で事故があったみたいでタクシーのおじさんの声上げで起床…本当に気をつけましょうね。
かるち
2016/10/03 09:09
とび太くんって初めて見ました!
ピコ太郎も知らなかったです!
タフィー王子が本当に「いってらっしゃ〜い!」って言ってくれているみたいですね♪
休みだけどどこかに出かけようかな〜
マロン
2016/10/03 09:55
今日は少しガスっぽくって見通しが悪いです。
こういう時も要注意です、知っている道だからと安全確認をおこたってしまうと もやの中から人影が・・
運転テクニックは皆無なのでアクセル踏み込めません。
コマダム
2016/10/03 13:41
タフィーくんもよく寝ていますね!
ピコ太郎、昨日ちょうどテレビで見たところですよ〜。
関連動画を次々見てしまいました(^^;
意味不明だけど面白いです〜。
ひぽたん。
2016/10/03 16:26
とび太くん 初めて見ました。
おもしろいですねぇ!
事故は 怖いですねぇ。
甥っ子が バイクに乗りたいと言っていたそうで 猛反対しましたよ(汗)
マシマロ
2016/10/03 19:31
とび太くん、子供の頃に母の田舎でよく見ました。滋賀です。
きっちゃん♪
2016/10/03 19:54
とび太くんっていうんですね、
姿は知ってるけど名前はシラナカッタ。
ともあれ、飛び出しは注意しなくちゃね!!
話題の?ピコ太郎、テレビでやってて先週初めて見ました。
いつの間に、世界レベルで人気なんだそうで。
すご〜い!!
マク
2016/10/03 23:35
とび太と言う名前なんですね〜しかも着ぐるみが3種類もあるんですね!!かなり本物の正面も笑えますね
ピコ太郎、今日会社の人から聞いたところです!本当に話題なんですね〜!youtubeってすごいですね〜
boogie
2016/10/03 23:51
とび太くんもピコ太郎も知らないですぅ
ピコ太郎って話題なんですか?
自動車がひっくり返えるほどの事故ですか?! 怖いですね〜
自分も注意しよう!
マーシャの乳母や
2016/10/04 00:28
とび太くんって言うんですか。
飛び出し坊やって言うのもいますね。
着ぐるみってことはゆるキャラグランプリとかに出るんでしょうかね。
ひじっ子
2016/10/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いってらっしゃ〜い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる