タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ

<<   作成日時 : 2016/10/30 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


昨日は暑かった


画像



今日はサムイ・・・

画像


いよいよ

明日はハロウィン

日本でもメジャーになったもんですが

画像


やっぱり本場は規模が違う@@

アメリカにあるバーガーキングの店舗が

マクドナルドの仮装をしている

店舗や看板を白い布で覆い、手書きで大きく「McDonald's」の文字

ってほんまかいな



https://youtu.be/vimBpdBnaBs

画像


急にサムくなるなよおお

防寒準備できてないから

ここで寝ます

じゃあね〜

あ。。Googleもハロウェインになってる〜

画像


内航船業界のPRに貢献ということで

航海士猫のカンパチが「ベスト内航船員賞」を受賞 

表彰楯には「船員不足に喘ぐ内航海運物流に猫型内航船員として猫の手を差しのべ、

メディアにも紹介される等、自身の実力を存分に発揮し、

業界のPRと発展に多大なる貢献を果たしました」として、

彼女の写真と共に名前が刻まれているそう

あちこちで猫が活躍だねえ

https://twitter.com/captainKanpachi





https://youtu.be/SCFFMboTTUc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
店舗まるごとコスプレですか。規模がでかい!
カンパチちゃんの広報活動はスゴイ効果がありましたね〜。さすが!「猫の手も借りたい」の意味合いが変わってきそうな活躍ですね。
みんみん
2016/10/30 08:25
タフィー王子が招き猫していてかわいい
ハロウィンは怖いイメージがあって苦手でしたが、ここ数年怖くない仮装をたくさん目にしているので好きになりました♪
マロン
2016/10/30 08:36
おはようございます。
ハロウイン
渋谷凄いですね
テレビ見ててビックリ
陸&クロ
2016/10/30 09:02
本場は違いますね〜
遠くから見たら 工事中かと思っちゃいそうですけど・・・
猫の航海士がいるなんて 船内が ほっこりしそうですね
みるしっぽ
2016/10/30 09:04
本場は 凄いですね!
日本も ここ数年で かなり浸透しましたよね。
この時期に渋谷なんて 行けません。
…去年 別の用事で 当日行って面食らいました(笑)…
マシマロ
2016/10/30 11:40
どのニャンコも働いてますね。
ハロウィン、我が家が一番縁遠いイベント。東京以外はそんなに…って感じがするんですが…
かるち
2016/10/30 13:33
こんにちは♪

タフィーくん可愛い♪(*^_^*)
寒くてタフィー104さんの腕の中で暖まってるのかな?
今日も笑みがこぼれました♪(*^_^*)
これから寒くなりますから暖かくして過ごしてくださいね♪(*^_^*)
taltuti
2016/10/30 15:17
今年はいきなり寒くなり、いろいろ忙しいです
きっちゃん♪
2016/10/30 17:01
タフィー王子様^^
可愛いですね!
ぬくぬくとあったかそうです(^_-)-☆
癒されました〜^^
peko
2016/10/30 21:00
人見知りしない猫さんは職があってイイよね。
ひじっ子
2016/10/30 22:36
おっちゃんさん、王子、お久しぶりです
寒くなりましたね〜 王子は抱っこされてヌクヌクですね♪
こっちでは昨日自治会のハロウィンやってました
カンパチちゃん、猫型内航船員だったのか! うどんひっくり返すだけじゃなかったのね〜
マーシャの乳母や
2016/10/31 00:09
急に寒くなりましたね〜、タフィー王子はブランケットにくるまれて子猫みたいに可愛いですね♪
futaro
2016/10/31 15:46
やっぱりおっちゃんの膝の上が一番って顔のTaffyさん。ハロウインパーティは、年々大きくなっていきますね。
さよ
2016/11/01 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ありゃりゃ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる