タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィン

<<   作成日時 : 2016/10/31 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ハロウインじゃ

ハロウィンじゃ

画像


またこんなカッコウさせやがって・・・

まったくメイワクだ

画像


ヨシヨシ

ちゃんとおやつもあるからな

画像


ほらほら、持って

ほんとにおやつか?

画像


それならちょっと考えてやるぞ

画像


シーバ入ってるんだろうな?

画像


もちろんやあ

チョコと・・・あ・・・チョコだめやった〜

画像


1分間に最も多く芸ができる猫としてギネス認定されているディジャちゃんが自己記録を更新

前回20種類だった芸の数は今回なんと24種類に。

芸達者やなあ




https://youtu.be/nwTM7DVuTbA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ、タフィー君。かぼちゃの被り物がないだけ良いではないですか。
1分間で24種類ってすごいですねぇ。24種類っていうだけでもスゴイわ〜。
みんみん
2016/10/31 06:53
王子もハロウィンのコスプレですか
猫でこれだけ芸ができるってスゴイですね
みるしっぽ
2016/10/31 06:59
すごい猫さんいるのですね
うちの子、床ゴロゴロだけ(おやつ前のみ)
ハロウィンおわったらクリスマス一色ですなあ(* ̄∇ ̄*)
ヒ口
2016/10/31 07:18
おはようございます。
凄い芸が出来るねこちゃんですね
「芸は身をたるける」ていいますが
陸君クロ君無いも無し
食べて寝るのが芸(笑)
私一つも芸なし
ゲ〜〜(笑)
陸&クロ
2016/10/31 07:32
ハッピーハロウィン🎃
タフィー王子はあとでちゃんとシーバをもらえたかな?
マロン
2016/10/31 11:33
一緒に散歩って芸にはならないのかな?
コマダム
2016/10/31 14:50
タフィー君もコスプレ\(^o^)/
見れてよかったです♪ 可愛い(=^・^=)
オヤツたくさん入っていたかな??
ユキんこ
2016/10/31 19:26
王子お似合いですね。
確かに凄い猫だ…
かるち
2016/10/31 19:37
タフィーさんも ハロウィンですね〜!
可愛いですね〜!
猫で これだけ 芸ができるって 凄いですね〜。
前に飼ってた犬でも 3個ぐらいしかできなかったです(笑)
マシマロ
2016/10/31 20:03
タフィー君のハロウィンは可愛いですね♡
きっちゃん♪
2016/10/31 20:47
王子も可愛い仮装で楽しんでますにゃっ♪
バックの中身は、シーバ
やなかったかぁ(^^;)
そら
2016/10/31 21:19
Taffyさんのコスプレは、ピエロの襟飾りですか?
とっても素敵ですね。
さよ
2016/11/01 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ハッピーハロウィン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる