タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タフィーにコバン

<<   作成日時 : 2016/10/05 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


ひゃあ

急な葬式で参った、参った

画像


急なのはアタリマエだろ?

そうやけど

そんなときにも。オサレなのが

画像


お。かっちょいい

こりゃなんだ?

画像


筒みたいやが?

画像


こんなふうに使うそう

日本の手巻き寿司がモチーフ

巻いてます〜

画像


大抵がこんなんだもんね



https://youtu.be/-sv7WDKp_h8



画像


まあ、めったに使わないんだから

無用の長物だな

まあな(笑)

タフィーに小判ぐらいか


こっちで販売中


http://www.rollor.jp/product-page

画像


あ、忘れてた

セブン-イレブンで、「黒ねこココアドーナツ」が10月4日より順次発売でする

中身同じでも買ってまうがな




https://youtu.be/odtBrPvgX24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
丸めてもシワにならないんでしょうか
上手くやらないと シワになっちゃいそうな感じがしますが・・・
セブンイレブン 猫ブームに完全に乗っかりましたね
これは 買っちゃいそうですね(汗)
パッケージって大事なんだなぁ
みるしっぽ
2016/10/05 06:46
おはようございます。
カッコいいですね
でも、買うことないかな
それより
セブンイレブンで
猫ドーナツ買ってしまいそうです(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/05 07:00
帰りにセブンに寄ります
摩利紫天@analog-ya
2016/10/05 07:35
セブンイレブンなら買えるかな?
猫ブーム恐るべし…
かるち
2016/10/05 08:54
セブンの猫ドーナツ^^
買いたくなりますね〜
買っちゃいます(^_-)-☆
peko
2016/10/05 09:40
あれっ、タフィー王子の箱が梨に戻ったのかな?
やっぱり箱が大好きなのですね♪
マロン
2016/10/05 09:52
オサレなバッグですね〜
欲しいけど高いな〜〜
セブン近くにない(´_`。)゙
これ、絶対買っちゃいますって!!
ヒ口
2016/10/05 09:56
セブンはあるから買ってみましょう、おでんもね。
両手でお手なんてかわいいです。
コマダム
2016/10/05 13:02
洋服はくるくる巻いて収納がいいって聞きますけど、こんなのもあるんですね。
動画の猫ちゃん、そうきましたか。
予想外で可愛くて思わず笑っちゃいますね。
ノア
2016/10/05 15:53
カッコいいけど、出番は限りなく少ないと思いますぅ〜。
猫ドーナツ可愛いですね。
もう売ってたのかな〜チェックしなかった‥

動画のお手するネコちゃん、可愛すぎですね!
参加したかったのね、微笑ましい〜!
マク
2016/10/05 19:23
とても オサレだけど…あまり 出番がなさそうですね。
セブンの ドーナツ ココアしかないかしら?
寄って見てみようかなぁ?
動画の猫ちゃん 可愛いですね〜!
マシマロ
2016/10/05 19:31
今日、セブンイレブンへ行きましたが「黒ねこココアドーナツ」は気が付きませんでした^^;
きっちゃん♪
2016/10/05 19:45
畳むよりはいいでしょうけど長時間の収納はシワになるでしょうね。
コンビニスイーツ、きりが無いですねぇ。
ひじっ子
2016/10/05 22:44
丸めるといいのかな?って、スーツ持ってないし(汗
コンビニスイーツ、パッケージ買いに注意ですぅ〜(笑
マーシャの乳母や
2016/10/05 22:59
きのうの夜のテレビ番組でメインクーンの特集をやっておりましたね。
ご覧になりましたか?
面白かったですね。
ねこのひげ
2016/10/06 01:26
我が家も先週葬儀がありました。
遠方の親戚は、旦那も私もいないので、着たままの往復。
おしゃれなカバンでですけどね。
子猫ちゃんのお手、カワ(・∀・)イイ!!
猫ねこネコ
2016/10/06 13:28
ねこドーナツ今日買った♪まだ食べてないけどなw
ありんこ
2016/10/08 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

タフィーにコバン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる