タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームルーム

<<   作成日時 : 2016/10/06 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


もっと広いウチがあったらなあ

画像


あります

ネコと男性が楽しく暮らせる部屋「でざいにゃーずルーム」

「東京猫不動産」が企画

部屋中を自由に回遊できる「ねこ桟橋」が設置されてる

画像


おおおお

キャットウオークもある

画像


キャットタワーもでかいぞおお

画像


画像


白壁部分は、100%自然素材のシラス壁。調湿、消臭効果を兼ね備え

隠れ家にもなる

お披露目会は、10月8日の11時から17時まで開催。

場所は、埼玉県富士見市西みずほ台2丁目1−1 セントラルマンション701。

同物件は1983年築のSRC造9階建のマンションをリノベートしたもので、

広さは1LDK 36.95平米。

なお、この部屋はモデルルームであり、

実際には同マンション内の別の空室や近隣のリノベーション物件が貸し出される。

そうですう

昔はネコ飼える物件少なかったもんなあ

こういうの増えると嬉しいよなあ


画像


いいなあ

ここに引っ越すの?

ん?

広いとこがあるって言っただけやで

画像


羨ましすぎる!

ネコにもニンゲンにも

夢のあるウチですよねえ

梁嬉しいだろうなあ

こんなのつけてやりたいよなあ

夢ですねえ

画像



http://www.crowncat.jp/concept/

https://www.facebook.com/tokyoneco/



https://youtu.be/uc38V1PjdSk

ナダルxマッケンロー





https://youtu.be/oBPwZFgOuWk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
男性限定なんですか
いい部屋で 羨ましいですね
猫飼える所って少ないですよね
うちも 探すのに苦労しましたよ
みるしっぽ
2016/10/06 06:53
いいよね〜キャットウォーク。猫は広さよりも高さが大事っていうから、家中にキャットウォークやステップがあれば良いなって思います。
でも一方で、天井近くのキャットウォークで毛玉ゲロされたらどうやって掃除したら良いの?とか、病院に行くときにキャットウォークの上のほうに逃げられたらどうしようとか思っちゃうわ(笑)
みんみん
2016/10/06 07:11
おはようございます。
お〜^凄いお家ですね
猫ちゃんには理想ですね
こんな家にすみたいにゃ〜〜
夢をもっていこう(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/06 07:24
良いねこんな部屋に猫さん住んだら
毎晩夜中の運動会開催できそう。
人間もワクワク生活できそう。
どり
2016/10/06 07:32
昼間は2階のひと部屋にケイ太いれてるんだけど
キャットウォークつくってあげたいなと思いつつ4年・・・あれ5年?... わからん(笑
せめて過ごしやすいようにしてあげたいですね〜
ヒ口
2016/10/06 07:55
夢のようなおうち!宝くじにでも当たればなあ…でも無反応の可能性も…
かるち
2016/10/06 08:50
犬猫可の物件が本当に増えてうれしいけれど、快適に過ごせるとはまた違うんでしょうね。
うちは木登りができるからそれで良しとしてもらいましょう。
コマダム
2016/10/06 11:02
めっちゃいい部屋〜♪
憧れるなあ。
猫にも人間にも優しくて楽しい部屋ですね!
ねーこ
2016/10/06 11:23
猫好きさん、猫ちゃんにとっては夢のおうちですね〜!
きっちゃん♪
2016/10/06 12:12
いいですね〜
いつかキャットウォークだらけの部屋作りたいです
カーピー
2016/10/06 13:43
良いですねぇ!
そんなお家に 一緒に住みたいです!
お掃除は 大変そうですけど きっと 良い方法があるんでしょうね!
今でも マッケンローのサービス精神は 健在ですね!
マシマロ
2016/10/06 13:46
男性専用ってめずらしいですね!
本当に猫にも人間にも夢のあるおうちです
今日は10月にしてはとても暑いですが大丈夫ですか?
夜は冷え込むみたいなので体調管理気をつけてください
マロン
2016/10/06 16:00
すごいな〜〜。
で、平均価格帯は…?(^^;
草凪みかん
2016/10/06 21:42
こんな部屋ならいっぱい遊んでくれそうですね♪
うちもキャットウォークとか付けたかったけど天井が低くて
マーシャの乳母や
2016/10/06 22:41
あんな家、イイですねぇ。
私も宝くじが当たったら家をリフォームしたいです。
でも、きいろの好みは難しいな。
ひじっ子
2016/10/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ドリームルーム タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる