タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 正真正銘やで?

<<   作成日時 : 2016/10/07 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


あちゃあ

見そびれた

なんだあ?

知人が教えてくれたんよ

この間の「生き物にサンキュー」

メイン・クーン特集だったやて

画像


えっと

人懐っこく・・・

物怖じしない

フレンドリ・・・

ジャンプしない

なんだよ

ボクそのものじゃないか



画像


超有名なこの写真

この猫の名前はTombili、トルコ、イスタンブールに住んでいました。

しかし、今年の夏残念ながら亡くなってしまいました。

人気猫の死を悲しんだ地元の人達によって同じ場所にTombiliの銅像がたてられました。

画像


人気猫の死を悲しんだ地元の人達によって

同じ場所にTombiliの銅像がたてられることに


画像


カオは本ニャンがもっと愛らしいけど

雰囲気はでてます〜

画像


ネコも挨拶

永遠にここの象徴になりますねえ^^

画像


ビビリで

人がくると速攻逃げる

子猫のときはよくジャンプしてたなあ

過去は忘れてくれよ!

画像


あ、お手、おかわり、ハイタッチは出来るな

ニンゲンの邪魔して甘えてくるとこはおんなじや

呼ばれるとトンでくる

なんちゃってでも

一応メインクーンやったか(笑)

画像


ちゃんとメイン・クーンだ

ボクの時代がやってくる!

かもおお〜〜???

画像


ロバート秋山の梅宮辰夫Tシャツ

発売されるらしい??

ちょっと欲しいかも




https://youtu.be/hniTMcYCP1E

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Tombiliちゃんみんなに愛されてたんですね。
きなこも昔はジャンプしたんだけどなぁ
めるたろう
2016/10/07 07:36
呼ばれると飛んで来るんだ…
王子 可愛い…(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2016/10/07 07:57
おはようございます。
トルコのねこちゃん
皆に愛されていたのですね
凄い〜〜
陸&クロ
2016/10/07 08:28
メイン・クーン特集みましたよ〜。
家では呼ぶと来てくれるのは、妹猫。
まったりとくつろいでいる時でも来てくれます。
横断歩道を渡る猫ちゃん、賢いですね。
お年寄りも猫ちゃん見習ってほしいわ。左右を見ずにどこでも渡っちゃうから、困ります。
猫ねこネコ
2016/10/07 08:54
凄い銅像だ…失礼ながら笑ってしまいました。
ロバート秋山人気も笑ってしまう…
かるち
2016/10/07 10:07
Tombiliの銅像、足のむっちり感がそっくりですね。ここまで愛されると幸せ。
横断歩道を渡る猫ちゃん、
ちゃんと車に気をつけてますね(*^^*)
ノア
2016/10/07 13:00
銅像のネコさん皆に愛されてたんやぁ
生き物にサンキュー大阪では、見れんかったぁ
王子お手もおかわりもできるって凄いやんっ
そら
2016/10/07 14:18
メインクーン途中までですが見ましたよ〜。
特集になっちゃうなんて、
さすが!王子たるゆえんですね〜〜
ひぽたん。
2016/10/07 15:51
呼ぶとやってくる、やってこさせるのかと思っていました。王子ですからね
コマダム
2016/10/07 15:52
こんばんは♪

TVでメインクーン見ましたが、タフィー君が一番可愛いですね♪(*^_^*)
taltuti
2016/10/07 16:19
タフィー君、メインクーン特集YouTubeに載ってるよ。
いずれ、再放送があると思うけどね。
ねこのひげ
2016/10/07 16:25
メインクーン特集、見ましたよ〜。
世界一大きなにゃんこさんは
性格も穏やかな子が多いんですね。
見ていて王子のことを思い浮かべました(*´ω`)
あんずミャミャ
2016/10/07 17:25
呼ぶと来るんですね!
ウチは 来ないです。
トイレに行く時だけは 来ます(苦笑)
ニャンコの銅像ができるなんて その街に溶け込んで 愛されていたんですねぇ。
マシマロ
2016/10/07 19:30
あ〜メインクーン特集を見損ねてしまいました
いつもは見ているのに残念です!
マロン
2016/10/07 19:33
銅像の猫 いいポージングしていますね
みんなに 愛されてたんですね
みるしっぽ
2016/10/07 20:35
メインクーンって、そんな性格なんですね。
良いなぁ、きいろと正反対だ(笑)
猫の像、見た目は微妙だけど気持ちが嬉しいですね。
ひじっ子
2016/10/09 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

正真正銘やで? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる