タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クロネコの!

<<   作成日時 : 2016/10/08 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にゃにゃ

画像


にゃんだ

こいつ

画像


10月やもんなあ

どこもかしこも

ネコも杓子も・・・

画像


あの!

揖保乃糸

からパスタがでた〜

手延べパスタでなんと湯で時間が2〜3分

こりゃええがな

見かけたらかってみよお

画像


内航船の船長&航海士である「カンパチ」

どうもやらかしたみたいっす

足元にはホントの船長の昼ごはん・・・

画像


罰のようですが・・・

うちもこの格好好きだからなあ(笑)

スーパーの袋でスーパーマン〜♪

画像


どうでもいいけど

いい加減じゃまだ!

クロネコのダンゴ

ダンゴやあらへん、ドーナッツやで

画像


セブンのクロネコドーナッツ買ってみた

やっぱ袋だけでした(笑)

画像


中身はふつー

ちーとつまらんね



https://youtu.be/EoY2iswF2Dg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうめんじゃないんだ…違いってあるのかな?
セブンイレブンは無難なスイーツ多いですよね。
かるち
2016/10/08 09:09
へ〜!揖保の糸からパスタですか。ちょっと食べてみたい!普通のパスタと風味とか違いがあるのかなぁ?ちょっと期待しちゃいますね。
袋マント、うちもやったなぁ。
みんみん
2016/10/08 10:37
揖保乃糸のそうめんは夏の楽しみです〜。
で、パスタが!これは見逃せませんね。
ひぽたん。
2016/10/08 15:19
セブンイレブンの猫ドーナツは、猫ブームにのった便乗商品ですね〜
外袋だけだなんて、猫好きをなめてるなぁ〜
たぁくんママ
2016/10/08 16:28
揖保乃糸から パスタですか!
これは 試してみる価値ありますね〜!
ドーナツ やはり 袋だけでしたか。
何かデコレーションしてほしかったですねぇ。
船長 やらかしてますね(笑)
ビニールマント 可愛いです!
マシマロ
2016/10/08 18:26
揖保の糸のパスタ どんなソースが合うんだろう
細いから スープっぽいのがいいのかな
ドーナツ 袋だけでも 猫好きは買ってしまいそうですね
みるしっぽ
2016/10/08 19:06
揖保乃糸のパスタって興味ありますね!
ゆで時間が短いのも魅力ですね♪
マロン
2016/10/08 19:21
揖保の糸、好きです。パスタはどんな感じなんでしょうね〜
きっちゃん♪
2016/10/08 19:26
セブンのドーナツ、私も買ってみました。
黒猫は可愛かったけど、同僚にあげて、
パンプキンの方を食べちゃいました〜
揖保乃糸のパスタ、私も興味津々♪(^-^)
マク
2016/10/09 00:09
おはようございます。
揖保の糸のパスタですか
チョト食べてみたいですね
(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/09 06:46
え〜マント好きなんですか。
そう言えば以前コスプレしてましたね。
きいろには・・・ムリだなぁ(笑)
ひじっ子
2016/10/09 23:40
セブンのドーナッツ、不評で。。。
袋は可愛いんだけど、チャレンジはしないかな。
子供たちが小さい頃、ボールプールでよく遊んでいました。すでに処分してしまったのだけど、猫たちも遊べるんなら惜しいことしたかな。
猫ねこネコ
2016/10/10 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

クロネコの! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる