タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコなんてヨンでもこない?

<<   作成日時 : 2016/10/09 07:50   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


おっちゃん、

おっちゃん!

なんや?

画像


呼んでみただけ〜


画像


ご当地ストラップ

と言えば

キティちゃんとかありますねえ

で。こんなんも登場

ついにアメリカから??

モンスターズ・インクのマイクでござる

なんと立体仕様

現在、11地域24種類が販売されている「マイクご当地ラバーマスコット」

ラインナップされている地域は

宮城、芦ノ湖、富士山、伊豆・箱根、静岡、飛騨、名古屋、京都、大阪、岡山、沖縄

全国制覇も時間の問題?

画像


そんなかで大阪・・・

名物が!

虎カラーのはっぴを着た「おっちゃん」、

紫パーマでアメちゃんを持った「おばちゃん」

おっちゃん、おばちゃんは名物やったんか・・・(笑)

画像


メロンパンの皮も

こんなバージョンでてた

良く考えるもんだねえ

なあ、タフィー?

画像


ん?

呼んだだけやあ(笑)

そういやタフィーさんも名前はわかるみたいやね

呼んだら来るから




今朝から凄い雨

なんやこの気候は

ってなわけで、大風邪ひいてます

喉やられた。。声がでない〜〜〜




https://youtu.be/MtGog4Cb7RY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫ですか?連休や休めるんですか?お大事に…
こちらも今、雨降り出しましたよ〜
かるち
2016/10/09 07:59
メロンパンビスケット、食べてみたいなぁ〜
「メロンパンの皮焼いちゃいました(?)」はもう一つだったけど〜
風邪ですか〜お大事にね〜
たぁくんママ
2016/10/09 08:22
風邪ひきさんになっちゃったんですか。
お大事に.
朝はすごい雨でした。
トイレの窓あいてたから、少し窓枠が濡れてました。
ヒ 口
2016/10/09 09:06
こっちは今日、朝から大雨です
この気候じゃ体調不良になりますよね
王子に看病して貰ってください( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/10/09 09:26
こちらも深夜から明け方はスゴイ雨でしたよ。雨の音で目が覚めたわ。
風邪が流行ってるようですね。お大事にしてください。せっかくの連休ですが、しっかり養生してくださいね。
みんみん
2016/10/09 09:54
温度差もすごいので風邪もひきやすくなりますよね☆
私も風邪をひきそうになりましたが、水分をこまめにとってユンケルを飲んでよく眠るようにしたら大丈夫だったようです
マロン
2016/10/09 11:04
名前とごはんの意味はわかっている様です。
たろは、ボールと散歩の4つは理解していますね。
今夜からはグッと涼しくなるので一層気を付けてくださいね。
コマダム
2016/10/09 13:34
雨が上がったと思ったら
妙に生暖かだったり
中々悩ましい天候ですね

お互い気をつけましょ。
らん太郎。
2016/10/09 18:27
ご当地 キティちゃん 集めてる方がいるようですよね
モンスターズインク 人気あるんですね
みるしっぽ
2016/10/09 19:44
おばちゃんは間違いなく名物です
きっちゃん♪
2016/10/09 20:13
再びご無沙汰しております。
我が家の2ニャンもオヤツ以外は読んでも来ませんが何処のニャンコ達も同じなんだろうな〜
サクふわ!メロンパンビスケット一度食べてみたいですね〜♪
sabatora nyanya
2016/10/09 21:24
名前を呼んでも来ないけど、ご飯よ〜というと来ます。
一気に気温が下がりましたね、
風邪お大事に〜
ノア
2016/10/09 22:48
きいろは呼んでも来ません。
トラちゃんは時々、来ますね。
私は呼ばれたら、すぐ、行きますよ。
ひじっ子
2016/10/09 23:43
風邪大丈夫ですか!
私も数日前に喉にきました。
どうぞお大事になさってください。

動画は外は雪なのに、女性の夏スタイルにびっくりです!
きらら(3にゃんず)
2016/10/10 00:41
3匹の内、妹猫だけは、呼ぶと来ます。
朝晩寒くなりました。
お大事に。
猫ねこネコ
2016/10/10 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコなんてヨンでもこない? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる