タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 食うどおお

<<   作成日時 : 2016/11/01 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


いやいやながら

ハロウィンをやったタフィーさん

画像


まったく

メイワクな話だよ

こんな首輪

画像


 ある女性客が海外の飲食店レビューサイト「Yelp」に投稿した、

「店に猫がいた。不衛生だ」といった内容のレビューが物議をかもしています

画像


女性には批難が殺到。その理由は

ボデガというニューヨークに多く見られる、ラテン系アメリカ人が経営する食料雑貨店

猫がいなければいないでネズミが発生し、店主は罰せられてしまう

こうした事情から、ネズミの害があるよりはと、

ボデガでは猫を飼うことが習慣化しているそうです。

この批判に逆に非難殺到

習慣ってのもあるけど

不衛生だとか嫌いなら、行かなきゃいいんだと思うけどねえ

でも、猫達は人気者だそうです



https://www.instagram.com/bodegacatsofinstagram/

https://twitter.com/SynKami/status/790583060693561344?ref_src=twsrc%5Etfw


画像


でもなかなか

似合ってるで

画像


でへへ

そうかな

しかし100均で犬猫用で

こんなん売ってるとはねえ

画像


う〜

やっぱり気になる

画像


かぼちゃ

食ってやる〜!



https://youtu.be/YkNsFRgcOkc

画像


がるるるるる

あ・・ちなみに

本日、11月1日は「すしの日」だそうです

新米の季節だし、ネタになる海や山の幸がおいしいシーズンだから、

との理由でできた記念日なんだってさあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ〜今日、回転寿司ネタにすればよかった。
ハロウィン終わって一気に年末、クリスマスかな?
かるち
2016/11/01 06:22
タフィー王子に似合っていたので、100均とは思わなかったです!
私は猫カフェに行ったりするので、猫がいる飲食店は嬉しくなります
マロン
2016/11/01 06:39
おはようございます。
今日は「御寿司」の日ですか
最近食べたないな〜〜
スーパーで買ってこよう
今日のお昼は決まり(^0_0^)
11月あと今年も2ケ月早いですね
また一つ歳をとるののですね(笑)
陸&クロ
2016/11/01 06:48
猫好きにはうれしい店だけど、中にはニガテな人もいるし、衛生面を気にする人がいるのも分かります。どっちが正しいという話でもないでしょうね〜。イヤなら行かないに尽きますね。
お寿司の日ですか〜個人的にはカボチャよりも寿司だな!
みんみん
2016/11/01 06:54
タフィー王子様^^
お似合いですね〜〜
本当に王子様のようです(^_-)-☆
peko
2016/11/01 06:56
猫のいるお店 いいですね〜
確かに衛生面を考えると 猫がウロウロするのは嫌っていう方がいるのも納得しますね
ハロウィン 終わると もうクリスマス商品が並びますね
みるしっぽ
2016/11/01 07:22
猫や犬が不衛生だって、なんで決めつけるのかなぁ〜
毎日私は犬に顔や手をなめられてるし、猫とは毎晩寝床を共にしてるのに〜
たぁくんママ
2016/11/01 11:23
難しいところですね。
料理を出すところでは犬猫は立ち入り禁止をお願いしたいです。やっぱり換毛期は毛がとんでいますから。
コマダム
2016/11/01 13:20
難しいですねぇ。
嫌いなら 行かなければ それで済むことだと 思いますけど…。
タフィーさん よく似合ってますよ!
最近は百均でも いろんなものがありますよね。
マシマロ
2016/11/01 19:30
100均だったんですか〜なかなかイケてましたよ!
きっちゃん♪
2016/11/01 20:38
そうなんですよ。猫がいたら、ネズミが居ないんですよ。そう言ったら「こんな山の上にネズミなんていないわよ」っていうのですよ。猫がいるから、ネズミが居ないのに。駅の近くの畑にはネズミが走ってました。
さよ
2016/11/02 03:04
私としては大皿料理を出してるような店ならともかく、パッケージされた物を並べる店なら問題ないかな? いや、逆にせっせと通うよね♪
マーシャの乳母や
2016/11/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

食うどおお タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる