タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS バンバンバン

<<   作成日時 : 2016/11/10 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


すごいことになったねえ

画像


アメリカでトランプさん

大統領になっちゃったよ

画像


人気パンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修

うまそうですが・・・

ついにスシロー

こんなのまで販売です

明日より発売だって

あ・・あきんどスシローの方だって

もしかして関東は無いかも???


画像


キマっちゃったもんは

仕方ないよ

よっと

それより、も・・・

画像


こんな匿名の張り紙が・・

調べてみたら

画像


やっぱり居た〜

子猫は入っちゃうんだねえ

JAF呼んで助かったんだって


画像


ネコバンバン

発動だあ!

木枯らし1号も吹いたし

寒くなったもんね

画像


「ねこあつめ」の実写映画化が決定

猫ブーム

衰えませんねえ

主演は伊藤淳史

スランプ中の小説家・佐久本勝役。

のどかな土地に移住するも、調子が上がらない主人公のもとに

1匹の猫がやってくるところから物語が始まります

ネコはスコのシナモンちゃんだそうです

http://nekoatsume-movie.com/




https://youtu.be/k4Jaj7uLrQ0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー王子さん
トランプさんに気またね
これから日本に何を
押しけてくるか?
日本いいなるにならない事
祈るばかりです(^0_0^)
車のエンジン部に猫ちゃんが
よく聞きますね。
陸&クロ
2016/11/10 06:54
今年も猫が車に入り込んじゃう季節になりましたね。
私は車に乗らないので実感がないのですが、こういうことって結構多いんですね。猫バンバンで事故が減ってほしいものです。
みんみん
2016/11/10 07:16
どうなる日本!!って感じですかね
昨日は、株も大変やったみたい・・・
昨日「くら寿司」で父ちゃん牛丼
食べてましたよ 甘口で美味しかったそうです^^
スシロー!?こりゃ こっちも行かなきゃ♪
最近シャリがちぃさくて、数 食べるから
お会計で
猫バンバンの季節きましたね!
猫さん助かって良かったぁ(><。)
そら
2016/11/10 07:21
猫バンバンの季節になりましたね
トランプ氏の当選 意外でしたね
お寿司屋さん なんでもアリになってきましたね
みるしっぽ
2016/11/10 07:28
今度、猫侍の次は
猫忍ですって。忍者と猫の話
楽しみにしてます。
どり
2016/11/10 07:42
回転寿司はえらいことになってますね。何処までいくんでしょう…
猫ブームも恐るべしです〜こちらも何処までいくんでしょう…
かるち
2016/11/10 07:53
猫バンバンの季節ですね。
乗る前に!と思うけど、しっかり忘れてます。
ヒロ
2016/11/10 08:35
トランプさん 予想外でしたね。
これから どうなるんでしょう?
中バンバンの季節ですね。
気をつけないとですね。
マシマロ
2016/11/10 11:04
トランプ氏、暗○注意・・・^^;
猫バンバン、うちでは毛布の中チェックw
ありんこ
2016/11/10 14:04
猫バンバンやらなきゃと思っているのですが、仕事に出るときや出かけるときになるとあわただしくて忘れています
もっと余裕をもたないといけないですね☆
マロン
2016/11/10 20:44
今日のタフィー王子様^^
いつも以上に可愛らしいですね〜〜(^_-)-☆
ネコバンバンの季節^^;
急に寒くなりましたね〜。。
peko
2016/11/10 20:45
スシローにパンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修のパンケーキですか!食べてみたいですね〜
きっちゃん♪
2016/11/10 21:42
仔猫、入っちゃうんですねえ。
私の車もこの前バッテリー変えた時、何かの巣があったそうです。気を付けないとね。
トランプ、何するんでしょうね。
ひじっ子
2016/11/10 22:37
まさかのトランプ氏ですね。
デモが起きたり大変みたいですね。
日本も大丈夫かな〜
猫バンバン、やらなきゃだめですね。
ノア
2016/11/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

バンバンバン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる