タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜いくつ寝ると

<<   作成日時 : 2016/11/11 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


早いね〜

もう今年もあと一ヶ月半

画像


年の後半は

なんでこんなに早いんだろうねえ

画像


スタバで11月10日から、

「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の販売を開始

今まで韓国限定だったものが日本人の味覚に併せ登場だそうで

日本でしか食えない味になってるそうで

ホリデーシーズンは期間限定で

“Starbucks Red Holiday Cups”のデザイン(3種)が施されたスペシャルカップ

クリスマスバージョンはチョコレートプリンだけ

でも、昨日すでに売り切れ店続出みたいっす

く〜〜〜

買えるかなあ

しかしハロウェイン終わった途端

どこも、クリスマスモードだよなあ

画像


で、来年の話

美女と野獣が実写版になった

このアニメ版、姪っ子によく見せられた(笑)

画像


いやあ

よく似てる

ベル役なあのハーマイオニー

エマ・ワトソン

いやあ、この子も大きくなったもんだ(笑)

画像


ちょっち楽しみやね

http://matome.naver.jp/odai/2147796320917907201


画像


年を取るわけだ

画像


まあ、ボクは永遠の王子だけどね

言うのは自由やからな・・・





https://youtu.be/xzuL0IKA3DY

画像


あ・・今日はポッキーの日だった〜

ひそかにチンアナゴの日でもあります〜

http://www.pocky.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだった!ポッキーの日、忘れてました。
チンアナゴなんだっけなと検索ってみました。かわいい(笑
ヒ 口
2016/11/11 06:48
おはようございます。
もう今年もわずか
月日の流れはやいですね
これでは早く歳とるわけですね
タイフー王子は永遠ですよ
陸&クロ
2016/11/11 06:52
1年過ぎるのが早いですね(汗)
ハーマイオニー 美人に成長しましたね〜
チンアナゴの日なんですね
みるしっぽ
2016/11/11 06:58
気がつけばもう忘年会の話しているしね〜。
なるほど、チンアナゴの日ですか。何だろう、チンアナゴってコアなファンが多いのかしら?
みんみん
2016/11/11 07:07
チンアナゴの日…そうかぁ…
プリン、ママさんがチェックしてましたよ食べれるかな?
かるち
2016/11/11 07:10
本当にお彼岸すぎると早いです〜
チンアナゴって知らなくて検索しました、面白いですね、かわいいんどか気持ち悪いんだか
boogie
2016/11/11 08:46
お買い物に行くと、「11月11日はポッキー&プッリツの日」て特設コーナーがありました。
前に水族館でチンアナゴの磁石を買ったら、かわいくってその後も水族館に行くと買っています。
ただなかなか水族館に行かないから、増えませんが…
ニシキアナゴもかわいいです。
猫ねこネコ
2016/11/11 10:34
こんにちは♪

今年は早かったですね!(^_^;
なんとも言えません!(´;ω;`)

タフィーくんはいつまでも可愛い王子ですよね♪(*^_^*)
タフィーくん見るてると和みます♪(*^_^*)
taltuti
2016/11/11 14:33
スタバはいつもお世話になってます
これは美味しそう、楽しみですわ^^
エマちゃんもすっかりレディ、美しくなりましたね。
エマちゃんの横顔に憧れます〜
眉と眼がなんでこんなに近いんだろ。

今日は何とかの日が一番多いらしいと、今ニュースで言ってます^^
動画はマンチカンかしらん、かわいい^^
だっちゅ
2016/11/11 17:19
今朝テレビでチンアナゴの日って聞いて
笑ってもた( *´艸`)
スタバのプリンかぁ〜
そら
2016/11/11 17:42
タフィー王子様も
ますますモフモフになってきましたね〜(^_-)-☆
可愛いですね(^_-)-☆
スタバのプリン^^
美味しそうですね〜〜!!
peko
2016/11/11 18:33
チンアナゴの日が出来たんですね〜。
女子の間では人気が出ていると聞きました。
チン女かしら(^^;?あれ?変かな・・・。
ひぽたん。
2016/11/11 18:41
今日は もやしの日やら ポッキーの日やら たくさんあるんですねぇ!
スタバのプリン 食べてみたいですねぇ、ても 売り切れなんだろうなぁ。
マシマロ
2016/11/11 19:25
美女と野獣は見なくっちゃ NHKのニュース内ではチンアナゴの日をいってましたね。
コマダム
2016/11/11 19:32
みんな年取るどぉ〜
はな
2016/11/11 20:37
美女と野獣のアニメ版が好きだったので、実写版が楽しみのような怖いような…
ねこあつめの実写版もあるし、来年もわくわくしますね♪
マロン
2016/11/11 22:57
チンアナゴって?
検索したら、わっ、ちょっと苦手かも。

ノア
2016/11/11 23:03
うちにも永遠のお姫様がいらっしゃいますよ〜
マーシャの乳母や
2016/11/13 22:30
ポッキー&プリッツの日ですって。
プリッツも忘れないでって新聞に出てたよ。
ひじっ子
2016/11/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

も〜いくつ寝ると タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる