タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃ〜!!!

<<   作成日時 : 2016/11/12 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


ごほん!

画像


もう来年のことを言っても

鬼は笑わんだろうが・・・

祝日が4日土曜日に喰われる事実

土曜日に被った祝日

2月11日の「建国記念の日」

4月29日の「昭和の日」

9月23日の「秋分の日」

12月23日の「天皇誕生日」

振替休日は日曜日に被った場合のみに適用されるので、

実質来年は今年より休日が4日少ないことに

特に9月の「敬老の日」と「秋分の日」で休日が多くなるはずの

シルバーウィーク消失〜

ってワシは祭日関係ないから、変わらんけどねえ(笑)

画像


しゃ〜!

画像


水玉模様の大福?

柿安 口福堂と柿次郎の限定50店舗

新作「まるごといちご大福(こしあん)」

フリーズドライにしたいちごの顆粒を練り込んだ餅で、

こしあんといちご丸ごと1粒を包んだ大福。

11月10日(木)〜11月30日(水)の21日間

こりゃ争奪戦やな

画像


ひょひょっひょ

こっちでも販売あるぞなもし

画像


しゃ〜〜〜





https://youtu.be/5eZSwkE1BOQ

画像


ストーブの前のネコ・・・!

勢揃いやん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
全然気がつきませんでした。

なんか損した気分ですね!
らん太郎。
2016/11/12 07:28
いつもシフトで休みが決まる上に、世間が休みの時ほど忙しい職場なので祝祭日を忘れていることもあります☆
来年は忙しい日が4日少ないと思うと少し嬉しいかも♪
マロン
2016/11/12 08:06
私も祝日関係ないっす
いちご大福は食べれますよ〜
かるち
2016/11/12 08:38
みごと横一列の猫さん
よく見ると猫避けが敷かれてる。
限定いちご大福、津ぅまで行かな買えないのですね(´・ω・`; )
ヒロ
2016/11/12 09:24
住みませ〜〜ん、毎日祭日です
コマダム
2016/11/12 15:45
来年 祝日 少ないんですか・・・
振替ないですもんね
ストーブの前の猫 やっぱり一番真ん中の子が強いのかしら??
みるしっぽ
2016/11/12 16:33
あらまぁ!
今年の木曜日に祝日が当たって 木曜休みのアタシには ハズレくじでしたが その分 来年は土日休みになるので 逆にラッキーです!(笑)
ストーブ前の猫たち 勢揃いで 可愛いですねぇ!
隙間も開けずに座っていますね(笑)
マシマロ
2016/11/12 19:18
タフィー王子様のシャー!
やっぱり可愛いですね(^_-)-☆
いちご大福^^
美味しそうですね〜〜
peko
2016/11/12 19:45
来年の休日が4日少ないと?
あ〜・・・ちょっとやさぐれたいかも・・・

いちご大福は、あんこ+生フルーツが好みじゃないので食指が動きません・・・
やっぱりシンプルな豆大福が一番だいっ♪
マク
2016/11/13 01:16
来年はお休み少ないのね〜。
ちょっとテンションが…。(^^;
GWなんかは祝日なんて無視でベタに休みにすればいいのに。日本ってそういう発想根付かないですよね。
草凪みかん
2016/11/13 10:46
くっくっく♪珍しい王子のシャーwあくびじゃないよね?w
ありんこ
2016/11/13 19:25
王子のシャーにちょいびっくりぃ〜
カレンダーの悲報、ネットでも話題になってましたね〜
うちもあんまり曜日に左右されないから、関係ないかも
マーシャの乳母や
2016/11/13 22:34
王子の「シャー」ド迫力だ(笑)
ひじっ子
2016/11/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しゃ〜!!! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる