タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてやあ?

<<   作成日時 : 2016/11/13 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


コノヤロー

いい加減にしろよ!


画像


スシローでしめ鯖のにぎりをバンズでサンドした「鯖バーガー」を販売

鯖バーガーってトルコ料理っぽいじゃんと

と想ったんだけど

これ、酢飯も一緒にサンド

パンにごはん挟むってことだよなあ

スシローチャレンジャーです

画像


くら寿司が

牛丼屋を超えた牛丼発売とかもやってますが

寿司屋ですよねえ

餅は餅屋

ってのもありますよねえ

画像


そうだ、そうだ

画像


この間のヒルナンデス!の丁字路の件も日テレでしたが

「news every.」もやっちゃいました

ガガさんがトランプ氏の住む「トランプタワー」の前に現れ、

「Love trumps hate.」と書かれたプラカードを持って立つ様子

「Love trumps hate.」は、ヒラリー・クリントンが選挙キャンペーンで使用したフレーズで

意味は「愛は憎しみに勝る」――トランプ氏の名前と、

「〜に勝つ」「〜を負かす」といった意味の動詞trumpをかけ

差別的な発言を繰り返すトランプ氏を皮肉った標語

trumps  Sがついてるもんね

ひどい誤訳といまや、話題に

放送する前に誰も気が付かんかったんかねえ?

画像


そうだ

そうだ

なんで、カンズメが切れてるのに誰も気が付かないんだ!

いつも買ってるモンプチのカンズメ

西友で売り切れてた〜〜

タフィーさんゴメンょ〜






https://youtu.be/FHbaqby005c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくお寿司屋さんに行ったから、お寿司を食べたい気持ちもあるし…挑戦もしてみたいし…いつも悩んでしまってます。
かるち
2016/11/13 08:37
スシローでみましたよ。
回ってましたが、誰もとってはいませんでした^^;
あれは鮓飯?(ビックリ)
あうのかなぁ、冒険だわ^^;
何年か前にでたカレーうどんに挑戦したら
失敗でした・・・
あーっ!
王子の缶詰?!
それは怒っていいですよ、王子!

仔猫ちゃん、寂しかったのかなぁ、愛おしいですね^^
だっちゅ
2016/11/13 11:41
スシローでまだスイーツも取れない私ですから、バーガーは絶対ダメですね。
犬用のおやつ、パウチは半額セールをしていましたが、はな用のは皆無でした。
猫用の方がたかいからかな?
コマダム
2016/11/13 15:01
もう、寿司屋なのか 牛丼屋なのか ゴッチャになってますね(笑)
夜の ZEROでは キャスターが説明していたような気がします。
タフィーさん 缶詰好きなんですね!
早く西友さん入荷すると いいですね。
マシマロ
2016/11/13 15:16
フジのめざましテレビも田中将大さんを怒らせて当然のことをしているし、テレビ局のチェック体制を整えないと視聴者離れも進みそうですね!
マロン
2016/11/13 15:48
タフィー王子様の缶詰め^^
早く買ってあげてくださいませ〜(^_-)-☆
最近のTVの質...落ちましたよね〜。。
漢字の読み間違えも多いですし^^;
peko
2016/11/13 18:06
パンに酢飯を挟むんですか
どんな味なんでしょう?
サバサンドも トルコ料理にあるって 最近 知ったんですけど おいしいのかな??
みるしっぽ
2016/11/13 19:30
米…コメって読んでよ?
米は正義!!
焼きそばやうどんをおかずに飯行ける身には当然良いじゃん♪
まるおお
2016/11/13 20:27
くら寿司もスシローもどこに向かってるんだろう?
寿司屋なら寿司に精進にて欲しいゾ
昔は「テレビで言ってたから正しい(間違い)」とテレビは正確な情報を流していると思っていましたが、最近は特にテロップの誤字、ナレーションの間違った言い回しが気になります
いい学校出てお勉強は出来ても常識無いの?って思います
マーシャの乳母や
2016/11/13 22:42
王子の怒りはもっともなのニャ−!
マーシャ
2016/11/13 22:43
寿司屋・・・やんね?w
なんかどこともチャレンジャーやなぁ(^^;)
王子は、そんな事より
缶詰 早く食べたいんやねっ
そら
2016/11/13 22:46
日テレって、何となくいい加減な印象がありますが気のせいかな?
王子の好きな缶詰めを切らすなんて…
好きなご飯がないと困りますねぇ。
ひじっ子
2016/11/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どうしてやあ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる