タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おかずになるか?

<<   作成日時 : 2016/11/14 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


なあ

タフィーどう思う?

なんだよ?

画像


今日の晩御飯はロールキャベツだってさ

ロールキャベツってごはんのおかずになるか?


画像


おでんもそうだし

画像


ボクにはわかんないよ

画像


シチューも

おかずにゃならんだろ

あと、ポン酢で食う寄せ鍋

あれでメシ食えるか?

画像


どれも冬の定番じゃないか

そうどれもぶち込むだけやんか

画像


2017年4月20日開業の商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」

セレクトストア「#0107 PLAZA(オトナプラザ)」がオープンするそう

「PLAZA」の新ストアブランドだと

“オトナのための新しいPLAZA”をコンセプトに品ぞろえを展開し、

選りすぐられた本物にふれながら心地よい買い物体験ができる

ってコンセプト

昔からプラザ好きだけど、この歳になると入りづらいもんなあ

期待です

画像


おばちゃ〜ん

おっちゃん晩御飯要らないって!

あわあわわわわ

そんなこと言っとらんでえええ!!





https://youtu.be/wwaAzIeOptc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかずにならないけど、おかずとして出ています。
ポン酢の鍋はうちはしめはうどんです。
かるち
2016/11/14 06:40
え?ロールキャベツっておかずにならないの?ハンバーグとかと同じだと思うんだけど〜。ご飯には合わないけどパンならOKってこと?
でも「どれもぶち込むだけ」発言はいただけませんねぇ。ロールキャベツもシチューも、おでんだって下ごしらえに手間がかかるもん!
みんみん
2016/11/14 06:59
うちはロールキャベツは シチュー味にして パンが主食ですね
ご飯は合わないかも・・・ご飯の時は 鮭のムニエルとか付けますね
おでんは おかずにならないです
大人プラザ 面白そう
確かに 若い時は行ったけど 今は覗いても買うものないなぁ〜って思っていました
みるしっぽ
2016/11/14 07:01
おでんと白飯は合わないので、おでん出汁で薄味ヒジキ御飯炊きます。
そしたら何とかオカズになりますよ。
ポン酢で食べるお鍋も白米と合わないので、〆でうどんか、雑炊にするなら出汁にお醤油やらで味を足してますね。
ロールキャベツとシチューは白飯よりパンと合うかなぁ。
zakuro
2016/11/14 10:42
どれもおかずにはなりませんね。
私はこういうものを先に食べきって、ご飯は納豆かけたりとろろ汁とかで食べます。ご飯は最後に食べるのがいいって言うのでちょうどいいかなと。
ノア
2016/11/14 11:39
確かにオカズか?と言われれば、???って感じかなぁ。
でもセブンのおでんにオニギリ買ってランチにしたりするから、
おでんはオカズにはなってるかも?
オトナプラザ、面白そうですね、今度のぞいてみたいです。
動画、ちょっと真似してみようかな〜♪
マク
2016/11/14 12:43
うちの亭主も似たようなこと言いますなあ^^;w鍋や刺身じゃメシは食えんとかねえw男性はそういう生き物なのかなあw
ありんこ
2016/11/14 13:44
冬の鍋は主婦の味方ですよ。
洗いものは少ないし、栄養はたっぷりだし、うちは〆は持ちが多いですね。
コマダム
2016/11/14 13:45
関西は、うどんと御飯を一緒に食べる習慣が
あるからウチは、何も問題なしかな?
ロールキャベツとかは、パンで
食べる時もありますよ〜っ
そら
2016/11/14 18:06
私はどれもおかずで食べます!
これって少数派なのでしょうか?
子供の頃からシチューはご飯にかけて食べてたし☆
貧しいながらも母が一生懸命作ってくれたことに感謝です(^^♪
マロン
2016/11/14 19:35
ウチは どれも おかずですよぉ!
ロールキャベツも おでんも お鍋だって ちゃんと ご飯と一緒に食べます。
マシマロ
2016/11/14 20:14
おでんもシチューもロールキャベツも、うちではおかずです。ご飯と食べます。
鍋は好きじゃないから滅多に作らないけど、ポン酢でもご飯で食べるなぁ・・・お酒飲まないからかな?
panana
2016/11/14 20:15
シチューとご飯、一緒に食べるの好きです(^_^)
ポン酢系はうどんにしちゃうかな。
いろんな人いておもしろいですね(^-^)
ひじ丸
2016/11/14 23:19
ビーフシチュー
肉大盛り
これだったらおかずでいいかな(^^)v
らん太郎。
2016/11/15 07:38
ダンナ君は鍋やおでんでもしっかりご飯食べます
私は液体の方だけ(笑
ロールキャベツやシチューはパンですね
マーシャの乳母や
2016/11/15 09:39
どれもぶち込むだけだなんて。
お料理は大変なんですよ!
どれもワインに合いますよね(笑)
ひじっ子
2016/11/15 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おかずになるか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる