タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 水玉はどこやあ?

<<   作成日時 : 2016/11/15 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


え?

ちょっと違うじゃん?

画像


そうなんだよ

思わず聞いちゃったよ

これがそうですか?って

画像


白い餅にいちごの顆粒を練り込み、

まるでピンクの水玉模様をあしらったような『まるごといちご大福(こしあん)』

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/press/20161110_01.html


画像


水玉はどこやあ?

かすかに見える赤いのがそうなんだそうで

ぱっと見わからん

普通の白にしか見えない

こりゃ誇大広告やでえ

画像


まあ

美味かったんだから、文句言うな


2016年

☆好きなアーティストランキング(ORICON STYLE調べ)

1位 嵐(2015年1位/2014年1位)
2位 いきものがかり(2015年3位/2014年4位)
3位 Mr.Children(2015年2位/2014年2位)
4位 B'z(2015年4位/2014年3位)
5位 宇多田ヒカル(2015年5位/2014年5位)
6位 SMAP(2015年10位/2014年9位)
7位 ゆず(2015年6位/2014年7位)
8位 aiko(2015年7位/2014年6位)
9位 DREAMS COME TRUE(2015年8位/2014年11位)
10位 スピッツ(2015年11位/2014年19位)
11位 安室奈美恵(2015年15位/2014年12位)
12位 西野カナ(2015年14位/2014年圏外)
13位 Perfume(2015年18位/2014年15位)
14位 BUMP OF CHICKEN(2015年9位/2014年8位)
15位 KinKi Kids(2015年圏外/2014年圏外)
16位 back number(2015年圏外/2014年圏外)
17位 Superfly(2015年圏外/2014年圏外)
18位 TOKIO(2015年圏外/2014年14位)
19位 サザンオールスターズ(2015年12位/2014年13位)
20位 JUJU(2015年圏外/2014年圏外)

へええ・・・

上位って変わらんのだねえ

SMAPがさすがに順位上がってる

そういえば、

世界に一つだけの花

週間売上2.6万枚で先週付け20位から順位を上げ、

今週発表の最新11月21日付けのオリコン週間シングルランキング

(集計期間:11月7日〜13日)で5位にランクイン

これで累計293.2万枚で歴代4位だと

ファンは凄いもんだねえ

1位「およげ!たいやきくん」(累積457.7万枚)

2位「女のみち」(累積325.6万枚)

3位「TSUNAMI」(累積293.6万枚)

どこまで行くか??

3位はきっと行くだろうな

2003年発売でっていうのも凄いところだ

画像


トルコのイスタンブールで起きた事故

男性が外に出ようと回転ドアを動かした瞬間

猫が、その隙間を狙って中に飛び込んできたが

運悪く、猫の身体が回転ドアの間に挟まってしまった

ドアに挟まった猫は心肺停止状態・・・。

周りの人々が心配する中、決して諦めずケアを続ける病院の医師たち

画像


必死に心臓マッサージを続け

その後、酸素吸入も開始され

奇跡的に息を吹き返した!!

画像


その後、命を救った医師である”Halil Akyürek”さんに引き取られ

こんな幸せそうです

猫の名前も“ミラクル(奇跡)”と名付けられたそうです〜

よかった、よかった


https://www.thedodo.com/doctor-revives-dying-cat-2074958128.html?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_content=cta&utm_campaign=share




https://youtu.be/Biu_99g3hwA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ大福、ずいぶんイメージと実物に乖離がありますねぇ。これは他のお客さんからも何か言われてそうな気がしますね。
ミスチルやドリカム、B'zってもう20年ぐらい前からずっと人気が続いている感じですね。サザンはもっと前か。実力がある人は世代を越えて支持されますね。
みんみん
2016/11/15 07:02
水玉 見えないですね(汗)
これは かなりイメージ違いますね
たまたまじゃなくて みんなこんな感じなのかしら?
およげ たいやきくんって すごい売れたんですね
みるしっぽ
2016/11/15 07:05
実物とずいぶん違いますね☆
見た目も味のひとつの要素だと思うのですが…
私の中ではずっとB'zが1位のままです♪
マロン
2016/11/15 07:11
ミラクルちゃん良かったですね〜
イチゴ大福は食べられますよ〜
かるち
2016/11/15 07:29
好きなアーティストランキング
入ってません!

おかしいなぁ
嵐やSMAPと同じ
一応5人組なのに
らん太郎。
2016/11/15 07:53
このイチゴ大福では、思わず聞いてしまいますね
作った方も良心の呵責とか少し感じて欲しいわ!
「およげ!たいやきくん」っていまだにダントツ1位なんですね〜 あの頃みんな歌ってたもんね

ミラクルちゃん! 助かってよかった
諦めずに治療してくれてありがとう
マーシャの乳母や
2016/11/15 09:46
誇大広告でしたか〜。。
でも美味しければ良いですよね^^
奇跡的に助かった猫ちゃん^^
幸せそうで良かったですね^^*
peko
2016/11/15 18:37
鮮やかな 水玉は難しかったんですねぇ(苦笑)
美味しければ!
ミラクルちゃん 助かって 良かったですねぇ。
その後も幸せそうで 本当に良かったですね。
マシマロ
2016/11/15 19:30
好きなアーティストランキング、横文字多いですね〜私の年では分かりづらいです^^;
きっちゃん♪
2016/11/15 20:04
え?普通のいちご大福ですよ・・・ね?w
ミラクル猫さん助かって良かった(><。)
獣医師さんに引き取られて
幸せになりますように
そら
2016/11/15 20:17
いちご大福、ガッカリですね。
ミラクル。良い名前ですね。
黒いTシャツのお医者さん、首の後ろ、引っ張ってないですか?
ひじっ子
2016/11/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

水玉はどこやあ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる