タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なにが見える?

<<   作成日時 : 2016/11/16 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


あ〜

忙しい

忙しい

画像


時間が足らん

時間が足らん!


画像


amazonプライムタイム

まあ、便利です

ついに東京23区全部 1時間配送だってさ

解禁のボジョレーも届けてくれる

ひょおおおお

便利な世の中

神奈川とか大阪も範囲なんだねえ

https://www.amazon.co.jp/b?node=3907674051


画像

しかし

タフィー?

さっきから微動だにせず

なにを見とるんや?



画像


「ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味」

「ピンクなミニブラックサンダー プレミアムいちご味」が、11月17日に発売

おお

これは買わねば!・・・・

北海道限定〜〜〜

それも空港売店および一部お土産店限定だそうで

レアなお土産になりそおおおおです

画像


自分を見つめ直してるんだ

画像


amazonプライムタイムで、よりいっそう通販が激化しそうなんだと

便利だけど、倉庫のひとだったり宅配のお兄ちゃん大変だよなあ

結局だれかが楽だと、誰かが動くんだし

寝る暇もなくなっちゃう

そこまで、便利が要求されるんかね?

我慢するってことが無くなるよな・・・

便利は不便・・・

ここにもある気がする




https://youtu.be/ntvDFnQnxbs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間で届けてくれるって すごいですね
うちは範囲じゃないし そんなに急ぎの用もないかな
みるしっぽ
2016/11/16 07:03
誰か北海道に行ってぇ〜
うちもアマゾンに依存してます。どこまで便利になっていくんすかね。
かるち
2016/11/16 08:37
そうそう、誰かが動かないといけない・・
便利はいいけれど
それが安いとなると
結局は忙しいわ、お給金安いわで
消費者はいいけれど・・
低価格競争はしないでほしいですわ。
と、いっぱしに言っていますが
何でも底値を探している(−−)ゴメンナサイ。
だっちゅ
2016/11/16 12:44
我慢することも大事です。忍耐力がなくなります〜
きっちゃん♪
2016/11/16 13:24
欲しい物が欲しい時にすぐ手に入る。
それに慣れてしまうとコワいです。
お客の底なしの欲求の陰で疲弊する従業員
運送トラックのドライバー、、、
いいのかなあこれで、と思いつつ
アマゾン利用する矛盾
みちお
2016/11/16 17:38
タフィー王子様^^
キリリとカッコイイですね(^_-)-☆
通販本当に便利な世の中ですよね〜。。
動画の猫ちゃんが
とっても可愛いです!!
ぺこ
2016/11/16 18:44
1時間って そんな急ぎなんですかねぇ(苦笑)
楽をすれば 誰かが忙しくなりますね。
それだけ 苦情も増える…?
考えてしまいますね。
マシマロ
2016/11/16 19:24
先月北海道行った時、メロン味のブラックサンダー出てましたけど、今度はイチゴですかぁ〜。

通販便利だけど、ホントの買い物の楽しさが薄くなってる気もするなぁ〜。
草凪みかん
2016/11/16 21:01
1時間以内に配送ってすごいけど、
アマゾンで急ぎのものなんて買うかな〜って思います。
ノア
2016/11/16 22:10
会社側が便利なことを思いついても実際に運ぶ人には負担ですよね。そんな無理しなくていいのにネ。
結局CMで言うほど親切じゃなかったりするし(笑)
ひじっ子
2016/11/16 22:55
Amazonをよく利用していますがプライム会員ではないので、予約しても発売日に届いたことはないし、注文から2〜3日かかることも通常です☆
でも安く購入できたり、待つのも楽しかったりします♪
マロン
2016/11/16 23:40
東京都、なんで神奈川だけなのさ!(苦笑)
らん太郎。
2016/11/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なにが見える? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる