タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どえりゃ〜で

<<   作成日時 : 2016/11/17 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ポムポムボム

画像


「ポムポムプリンカフェ名古屋栄店」が11月23日にオープン

東海地方初だでよ

どえりゃあ絶品!

名古屋ご当地!ポムポムプリンのひつまぶし

画像


え!?みそカツ?本物そっくり!レアチーズケーキ

え・・レアチーズ@@

画像


しかし・・・これって

ケツだよなあ??

野菜畑でかくれんぼ♪プリンとマフィンのあったかホワイトシチュー

う・・食欲湧くかあ?

ビーカム栄の2Fだそうな

http://pompom.createrestaurants.com/jp/info_nagoya.html

画像


お尻でよければ

ボクも見せるよ

なんだよ

おまえのモンペ姿か?

モフモフでケツなんか見えないくせに

画像


言葉のあやちゃんじゃないか

機微がわからん おっちゃんだな

画像


さてもうカレンダーの季節ですが

アメリカの動物保護団体『ハル・シーサイド・アニマル・レスキュー』が

資金を集めるために発売しているカレンダー

毎年この組み合わせなんだと

マッチョと子猫

なんと今年で10周年

画像


今年も人気でそうっす

みんなシックスパックのマッチョやん

このひとのタトゥー漢字の意味あるんかねえ?

最初佐藤さんかと思った(笑)

こっちから購入可能です



http://www.kittendales.com/index.html

画像


おっちゃんとデカネコじゃだめか(笑)





https://youtu.be/3LAtzmZkDPg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ポムポムプリンって人気なんですね。大阪にもカフェがありますが、いつも女子の行列が出来てますよ〜。
味噌カツに見せかけたレアチーズケーキ!?スゴイなぁ。口の中が混乱しそう(笑)
みんみん
2016/11/17 07:26
ポムポムプリン 良く出来てるけどお尻はちょっとなぁ〜
マッチョと猫 幅広い層が買ってくれそうな企画ですね
美女と猫でも良さそうな気もするけど・・・
マッチョの方が人気なのかな
みるしっぽ
2016/11/17 07:49
タフィー王子のカレンダーがあったら絶対に買っていると思います♪
マロン
2016/11/17 09:41
こないだテレビで見たけど
どえらい人気のカフェなんですよね
時間制限うんぬん言うてたけど・・・
マッチョと猫かぁ
んじゃ日本で 関取と猫とか?
人気でそうっ♪

そら
2016/11/17 10:46
ポムポムプリン すごい 人気なんですよね。
お尻はなぁ…(苦笑)
タフィーさんとおっちゃんだったら 欲しいです〜!
マシマロ
2016/11/17 10:53
私もタフィ−王子カレンダーあれば買います、買います!!
ヒ ロ
2016/11/17 13:28
お尻、切ると…(笑)
カレンダー猫目的?それとも…って人もいるんだろうなぁ〜
かるち
2016/11/17 20:22
仔猫とマッチョ?
マッチョ好きと猫好き、両方に売れるのかな?
ひじっ子
2016/11/17 22:44
く〜っ!ポムポムプリン可愛いなぁ〜♪絶対に行くぞぉ!!
猫太
2016/11/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どえりゃ〜で タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる