タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというま

<<   作成日時 : 2016/11/18 07:41   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ほんとに

毎日が早い

今年も あと一ヶ月半だもんなあ

画像


明日発売のアサヒカメラ12月号

岩合光昭さん撮影の猫カレンダー「猫にまた旅2017」

付録でついてるうううう

画像


このカレンダーのためだけでも

本が買える!!

予約すっかな

画像


もう、鬼も笑わんだろう


画像



新潟県以外で一時販売休止となっていた

「ルマンドアイス」の販売が、12月5日から富山、石川、福井の3県で再開

ブルボンがアイスクリーム事業に参入した第1弾の商品

しかも売れすぎて販売縮小してたやつ

早く全国発売してくれえええ

画像




サムさでタフィーさん

爆睡

起こしても起きない

寝てても来年はくるかんね





https://youtu.be/Q_Z2AkXwQoQ




日本人ってやっぱ凄いなあ




https://youtu.be/W3A-kA3sEeA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルボンは新潟の会社だからね〜美味しいそうです。
アサヒグラフ予約しないとなくなるかな?
かるち
2016/11/18 09:21
ルマンドは永遠のお茶の友ですものね。アイスがあるのですね!食べたいな。
陥没の工事ホントすごい!日本人の底力ですね(^^)。
ひぽたん。
2016/11/18 16:56
タフィー王子様^
可愛いですね〜〜
アサヒカメラ^^
岩合さんのカレンダー欲しいですね(^_-)-☆
ルマンドのアイスも食べてみたいです〜〜
peko
2016/11/18 16:58
ルマンドアイス、発売してー!
アサヒグラフ、普段は手にしない雑誌だけれど
週末見に行きます^^
ワイパー猫ちゃん、うちのまさるのポジションでもありますが
催眠術のように寝てしまいますよ(−−)
だっちゅ
2016/11/18 17:38
ルマンドアイス食べたいなぁ〜
全国発売しないかな・・・
岩合さんのカレンダー いいですね
みるしっぽ
2016/11/18 18:19
アサヒカメラの表紙の猫 良いですねぇ!
さすが 岩合さんですね。
ルマンド アイスがあったんですね!
美味しそうだけど 食べられない…残念!
福岡の 陥没事故 凄いですよね。
日本人の底力が見えた修復力ですね。
感動します。
でも、早過ぎて心配って声もあるとか…?
そこは 日本人の力を信じましょうよ!って思います。
一番信用できるんじゃないか?って!
マシマロ
2016/11/18 19:40
やべえ!雑誌買っちまう!!w
ありんこ
2016/11/18 19:53
ルマンドアイス、食べたいです〜全国発売してほしいです!
きっちゃん♪
2016/11/18 20:56
ルマンドってパリパリの食感がイイのでは?
アイスに入れたらシットリするのでは?
でも美味しい・・・かな?
岩合さんの写真、イイですねぇ。
ひじっ子
2016/11/18 22:48
ネットで見てて、私も買おうかな?
そう思ってます。
どり
2016/11/19 07:47
1日遅れで見ました☆
今日出かけた時に知っていたら買ってたと思います!
明日もアサヒカメラあるかなぁ(^^♪
タフィー王子の寝顔に癒されます
マロン
2016/11/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あっというま タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる