タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ペン・パイナッポー・アッポー・ペン

<<   作成日時 : 2016/11/02 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


アイ ハブ ア ペン

アイ ハブ ア アッポー

画像


あ〜

アッポーペン

画像


さつまいもスイーツ専門店「おいもさんのお店らぽっぽ」で、

期間限定商品「パイパイナッポーポテトアッポーパイ」が10月30日より販売

画像


りんごとイモは聞いたことあるけど

パイナッポーが新しい(笑)

多分今年しか食えないど〜

https://twitter.com/lapoppo_oimo

画像


アイ ハブ ア ペン

アイ ハブ ア パイナポー

画像


あ〜

パイナポーペン


画像


イギリスで「知らずに買った三毛猫が、実は雄だった」というニュース

3000円で譲り受けた子がびっくりの♂だった

確立40万分の1だそうで

「だからといって何が変わるわけでもなく、ジェイクはうちの大事な家族さ」と

飼い主のリチャードさんはコメントしています。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/scarcey-cat-jake-britains-rarest-1883195

画像


なんも訪問できてないっす

すんませんんんん(泣)

ペン・パイナッポー・アッポー・ペン

画像


ピコ太郎さんの公式カフェが期間限定でオープンしてるそうです

場所は東京スカイツリーのツリービレッジにある「テレビ局公式ショップ」。

11月1〜20日の期間限定オープン



https://youtu.be/MJtKsj4CUyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ピコ太郎さんの歌
私にはわからない歌
これが大流行凄いですね
なにが流行するのか
今の世の中、摩訶不思議(笑)
ついていけいない〜〜((+_+))
陸&クロ
2016/11/02 07:11
ピコ太郎さんの公式カフェ、行けたら行ってみたいです!
三毛猫の雄はとても貴重でびっくりですね〜
タフィー王子がじゃれているのは100均のかな?
かわいくて癒されます
マロン
2016/11/02 07:27
昨日のワイドショーはピコ太郎ネタだらけでした。
王子も寒いから膝の上ですね〜
かるち
2016/11/02 08:48
デスノートのリュークもペン・パイナッポー・アッポー・ペン踊ってました。( 今朝 TVでみました)
ヒロ
2016/11/02 11:39
ピコ太郎さん、カフェまでできるんですか〜!今年の「顔」ですね。
きっちゃん♪
2016/11/02 12:50
ピコ太郎さん、すごい盛り上がりですよねっ。本人もびっくりだろうなぁー。パン・パイナッポー・アッポー・パンっていうパンもどこかのパン屋さんに売ってるらしいです(≧∇≦)
ひじ丸
2016/11/02 13:38
ピコ太郎さん、すごいですね〜。
この勢いだと紅白出場するかもしれませんね(^^)。
ひぽたん。
2016/11/02 14:14
すごいですよね〜。
今朝から ピコ太郎さんの話題でテレビは持ちきりでしたよ。
デスノートのリュークが踊っているのには びっくりしました。
タフィーさん ハロウィンが名残惜しそうですね(笑)
マシマロ
2016/11/02 19:42
PPAP 一色ですねぇ〜 
100均もハロイングッズがヒートアップしてマス。
そぅそぅ…、不衛生といえば、こっちは負けてませんよー
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/1410.html
          <ののちゃんより>
kitcat
2016/11/02 19:55
王子のひらひらかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピコ太郎さん大人気ですねっ♪
らぽっぽのん美味しそうやぁ(*'ω'*)
そら
2016/11/02 20:24
すんげえ今流行ってるけど、全く笑えない、理解できないのは私が汚れているからだろうか・・・(T▽T)w
リンゴとパイナップルは煮たりしたら同じような味で食感になるから、どうせならペンをチョコスティックとかシナモンパウダーでペンの絵を描くとかのほうがいいなw
ありんこ
2016/11/02 21:27
子供の頃って言っても 中学生くらいでしたが 実家の庭に来る三毛猫で オスがいたんですよ
珍しいのは知ってたけど そこまで・・・とは思ってなかったのと
誰かが飼ってるんだろうなぁ〜と思うくらい綺麗な子だったので 眺めるだけでした
付いてるのが見えて 母も見て確認したので 間違いなく男の子だったと思います
みるしっぽ
2016/11/02 22:58
らぽっぽのパイ、意外に相性良さそうですね〜
定番になったりして(笑
マーシャの乳母や
2016/11/03 20:10
ピコ太郎、すごい人気ですね。
給食でリンゴが出たら、歌いながらペンをぶっ刺していた男の子がいるそうデス( *´艸`)
猫ねこネコ
2016/11/04 13:17
ここひと月、ペンパイナッポーアッポーペンが頭から離れません。アッポーキャット、可愛いですねぇ。
めるたろう
2016/11/09 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ペン・パイナッポー・アッポー・ペン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる