タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Scottish

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


地震だ!

また関東揺れてるぞ

大丈夫か

津波警報だ

画像


みんな大丈夫か・・・

画像


ファン必見

「ペヤングソースやきそば」のパッケージを再現したリュックサック

セブン&アイの通販サイト「オムニ7」で11月22日に発売!

数量限定。

画像


お・・結構でかい

「ペヤングソースやきそば」「ペヨングソースやきそば」各1個とのセットで価格は5,999円(税込)。

ちーと高いなあ

画像


そしてスコ飼いのみなさん〜

「スコティッシュティッシュ」

ガチャで登場ですう

いつもの奇譚倶楽部

画像


“ティッシュ箱に飛び込むネコ”

箱はどうみてもスコットのデザインや

後ろ足が伸びてるのがええやん

だっちゅさんとこの子

いっぱい居るで

5個そろうと あのセット売りになるんだって(笑


画像


心配だ

画像


みんな被害が無いといいけど

気をつけてください〜〜




https://youtu.be/EtCW7ORlMls

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしましたねぇ
今朝の地震

みんながゆっくり眠ってる朝でしたが
全員跳び起きてきました

今後余震等で大事に至らぬことを願うばかりです
らん太郎。
2016/11/22 06:53
地震 こちらはあまり揺れなかったのか 気がつかなかったです
最近 福島から茨城にかけて地震が多いので 東京も怖いです
被害が出ないといいです
スコティッシュティッシュ かわいいですね
みるしっぽ
2016/11/22 07:04
こちらは津波注意報が出ていますが無事です
最近茨城辺りを震源とする地震が多くて、昨日の朝はこちらでもはっきり揺れがわかるほどで、家族と心配していたところでした
スコティッシュティッシュかわいい
マロン
2016/11/22 07:12
ペヤング…目立ちますよね。
スコティッシュティッシュカワイイ〜欲しいです〜
地震で起きました。何もないといいですね。
かるち
2016/11/22 07:51
地震ビックリしましたねぇ!!
大阪ここらは震度1でしたが
ニュース見ながら思いだしました・・・
そら
2016/11/22 08:06
地震びっくりでした!
結構揺れました。。
スコティッシュティッシュ^^かわいいですね(^^♪
欲しいかも^^
ペヤングはびっくりですね^^;
楽しいけれど買う人いるのかしら??
動画の猫ちゃん^^;
お顔が下敷きに...結構慌てていますね^^;
可愛いです(^_-)-☆
peko
2016/11/22 10:53
「スコティッシュティッシュ」かわいい〜
実はこれ作ってみようと思ったことがあるんだけど、ティッシュの箱を作るのが面倒でストップしてた(汗
今朝の地震、長かったですね
津波も発生したけど特に被害も無くよかった
マーシャの乳母や
2016/11/22 13:04
箱にもちゃんと猫がプリントされている細かさがいいですね。
まだ暗い時の地震はやっぱり怖いです。
コマダム
2016/11/22 13:11
けさの地震ニュースにびっくりしました。
此方、地震のゆれ少ないのに最近2回も揺れたし
ビビってしまいます。
動画の猫ちゃん、お顔埋まっちゃってもがいちゃってましたね(´・ω・`; )
ヒ口
2016/11/22 13:48
まだ寝てたんですがNHKの防災ニュースアプリからのお知らせで起きました。被害が大きくなくホッとしました。
スコティッシュティッシュ、考えるものですね〜、グ〜
ひぽたん。
2016/11/22 14:30
結構 揺れました〜。
びっくりしました。
シーと 顔を見合わせて…。
ティッシュの箱に飛び込むスコティッシュ 可愛いですねぇ。
ペヤングリュックは デカいし お高いですね(苦笑)
マシマロ
2016/11/22 20:13
今朝、テレビをつけたら津波警報!
どこで地震かと思いました。それにしても、地震が続いていますね…
きっちゃん♪
2016/11/22 20:45
こんばんは^^
ご無沙汰です!
今朝の地震、私の住む所では揺れはそんなに
大きく無かったのですが結構長かったです・・
5年前の地震の余震だと言うのもビックリ@@
被害が少なかったのは幸いでしたが。

スコティッシュティッシュ、可愛い〜〜
ペヤングリュックは身に着けるのはちょっと
勇気がいるかな〜〜
Kazzy
2016/11/22 21:15
ハイ、地震で目が覚めました。(^^;
部屋の電灯がブランコ状態でした。
けっこう長かったですね。
草凪みかん
2016/11/22 21:25
こちらは震度1でしっかり寝てました。
6時過ぎに起きると猫達の不穏な動きに?と感じ
TVをつけてビックリでした。
揺れは大きくて怖かったでしょうが
大きな被害がたくさんなくて
何よりでした。
あのサイレンの音・・・私でさえ、恐怖に感じます。

ペヤングリュック、面白さはいただきますが(笑)

あ、あ、この伸びたあんよがたまりませーん^^
1個づつなのですか
がちゃの前で時間がとまりそうですわ^^;
だっちゅ
2016/11/22 21:49
ペヤングのリュック、恥ずかしいかも(笑)
スコッティのニャンコもナイスなアイデアですね。
王子、ティッシュの箱に入り・・・ませんよね。
ひじっ子
2016/11/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

Scottish タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる