タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なにが見える?

<<   作成日時 : 2016/11/23 06:12   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


じ・・・

画像


一点を見るネコ


画像


一平ちゃん

攻めますねえ

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」

12/5発売だそうです

ソースにも特製マヨにもバニラの風味

甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、ヨーグルト風味キューブ

焼そばをショートケーキ味に仕上げたそうで

甘しょっぱい味・・・

うう〜ん????

画像


今年の頭には

チョコソースに果敢にチャレンジ

ガリガリくんといい勝負してます

今の一平ちゃんって広瀬すずがやってるんだねえ

当初凄い不評だったみたいですが

どうも一平ちゃんって

松村のイメージしか無く(笑)

画像


なぜか

水飲む時

一点を見つめてる

不思議やなあ

画像


いったいなにが見えるっていうんや?

もしかして・・・ぞぞぞ

画像


水の向こうに未来が見える!

って

最近水を飲ませてもらうことを覚えやがっって

自分で飲まない

器持ってもらうまで待ってるもんなあ

自力で飲めエエエ!!





https://youtu.be/70KpCvAEAyw



おまけ

休日の暇つぶしにどうぞ

ワシは仕事やけどね〜〜

今日は急に寒くなるらしい

関東雪が降るって?

ぎょおおおお



https://youtu.be/DMjdkEA9jM8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ味は微妙な味でした…ショートケーキどうなのかな?
明日の雪…ヤバイどうなる〜
かるち
2016/11/23 08:26
ショートケーキ味って全然想像がつかないわ〜。口の中と頭が混乱しそうですね。
え〜タフィー君、お水飲ませてもらってるんですか。1回それやってもらうとクセになっちゃったんですねぇ。
みんみん
2016/11/23 08:59
一点を見つめてるタフィー王子様^^カッコイイ〜(^^♪
動画の猫ちゃん^^可愛いですね!!
ピコ太郎さんも面白いです^^
peko
2016/11/23 10:04
チョコ味って 焼きそばのソース味にチョコですよね
柿の種チョコみたいな味を狙ったのかしら?
ショートケーキ味は もう想像がつかない・・・
雪 積もらないといいけど 心配です
みるしっぽ
2016/11/23 10:55
一平ちゃん怖い…(゚д゚)
王子は水を飲むにも下僕を使うんですね
流石は王子です(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2016/11/23 11:29
チョコ味は想像できますが、ショートケーキ味は想像できません^^;
きっちゃん♪
2016/11/23 13:49
チョコ味に ショートケーキ味?
想像もつきません(笑)
一点を見つめる…。
いったい 何が見えているんでしょう?
シーも あります。
ウチは クロが来ているのかなぁ?
と思ったりしますけど…。
マシマロ
2016/11/23 14:56
チョコ!!でもこっちにない><
oceanblue
2016/11/23 18:50
焼そばはショートケーキ味じゃなくてもいいかなぁ
タフィー王子にはもう来年が見えているかも
マロン
2016/11/23 19:31
えぇ〜。。。その味はいらないです(−−;)
想像しただけで。。。(T.T)
「よきにはからへ」^^
王子ですもの、ね^^
くっきーばたーちょこくっきー、これは解りやすいですわ^^
だっちゅ
2016/11/23 20:45
うちは朝、カリカリの前で虚空を見つめています(汗
マーシャの乳母や
2016/11/24 21:52
焼きそばは焼きそばの味で食べたい…
王子、お水を持ってもらってるんですか?
甘えん坊ですねぇ(笑)
ひじっ子
2016/11/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なにが見える? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる