タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃびっくり!

<<   作成日時 : 2016/11/25 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


へへ

こんなんも買ったで

画像


なんだ?

どら焼きか?

ドラえもんが喜ぶな


画像


JR東日本のスキー旅行キャンペーン「JR SKISKI」の2016年版

その年の売れっ子女優がイメージキャラとして選ばれるキャンペーンですが・・・

今年は〜〜〜

ガリ子ちゃん

ガリ子ちゃん」は、赤城乳業の氷菓「ガリガリ君」の妹として作成されたキャラクター

兄のガリガリ君に瓜二つ

画像


21日発売の「やわらか白いサワー」味で5年ぶりに復活したばかり

う・・・

そっくり(笑

画像


「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表されましたねえ

<2016年の「紅白歌合戦」に出場しない主なアーティスト>
【白組】
・SMAP
・Mr.Children
・Kis-My-Ft2
・Hey! Say! JUMP
・秦基博
・BUMP OF CHICKEN
・T.M.Revolution

【紅組】
・和田アキ子
・安室奈美恵
・SKE48
・NMB48
・HKT48
・aiko
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・BABYMETAL
・小林幸子
・水樹奈々


やっぱSMAP出ないんか

金爆も出ないし。。。楽しみないなあ

浦ちゃんぐらいかあ〜

あ。。星野源も出るね

恋ダンスやるかなあ?

画像


ば=か

しいたけだよ

しいたけ

ジャンボしいたけやで

画像



ええええ

画像


そりゃびっくり!

・・・わざとらしいな・・・




https://youtu.be/mcaJInyqz1g

画像


タフィーさんの顔より

よっぽどでかいでえ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす
大きな椎茸にいい反応のタフィ王子ですね。
焼いて食べるのかなあ?ウマソウ!
ヒロ
2016/11/25 06:15
しいたけ 大きいですね〜
JRのスキーのCM まさかのガリガリ君とコラボですか
紅白 毎年 ちらっと見る程度です
もう年末の話題なんですね
1年 過ぎるのが早い
みるしっぽ
2016/11/25 06:40
紅白…今年は夜勤なので仕事中に見ようかな?
このしいたけは焼いて食べるんすか?
かるち
2016/11/25 07:08
わ〜キノコ好きにはたまらないですよ〜。
金爆出ないんですね〜。
どんな紅白になるんでしょうね。
ひぽたん。
2016/11/25 16:11
どら焼きかと思いましたわ。
肉厚で美味しいことでしょう^^

私は聖子ちゃんがでるから。。。ウレシイ。。。
パーフェクトヒューマンも。。。ウレシイ。。。
だっちゅ
2016/11/25 16:26
デカ
王子も のけぞって驚くデカさっw
しいたけステーキにええかもっ
紅白かぁ・・・今年は結婚してから初めて
ゆっくり見れそうです
そら
2016/11/25 17:54
大きなシイタケですねぇ!
タフィーさんの顔は もともと 小さいですよね?
それにしても 大きい!
紅白 なぜに パフィが選ばれたんだろう…?
ぜひとも 民生作の曲をやってほしいものです(笑)
マシマロ
2016/11/25 19:54
今年の紅白はたぶん途中で寝ます…
きっちゃん♪
2016/11/25 20:54
今年も紅白は見ると思います♪
年末年始ブログパーツの期限切れには気をつけてください☆
マロン
2016/11/25 21:33
おお、椎茸。大分産ですか?
鍋にも焼肉にも良いですねぇ。
王子の顔よりデカいとは(笑)
ひじっ子
2016/11/27 00:01
ちょっと焦げたどら焼きだな〜 と思ったらシイタケでしたか
焼いてちょっとお醤油垂らして、、、美味しいよねぇ
大晦日は多分今年もDVD借りてくるかな
マーシャの乳母や
2016/11/27 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

そりゃびっくり! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる