タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たかが。されど。

<<   作成日時 : 2016/11/29 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


おい!

おい!

画像


なんにゃ?

「君の名は。」

画像


またも

こんなの登場

FUN(楽しさ)とハンコを掛けた「FUNCO(ファンコ)」

画像


マンガの吹き出しの中に自分の名前が入ったデザインのはんこ

書体には、漫画で実際に使われているフォント

画像



画像


「ふきだし」が13種類、「効果」が5種類

ちょっと欲しいかも

ねこずかんもええが、こっちもええな

画像


ちぇ

。付きのほうだな

乳母やさんのは

「君の名は」だったもんな

画像


こっちだ

こっち

中井貴一のお父さんや

オトコマエやなあ

画像


ボクも

「タフィー。」にするかな

若返りか?

つのだ☆ひろみたいやな(笑)

モーニング娘。

キンタロー。

ゲスの極み乙女。

あ・・・結構いる@@



https://youtu.be/lWLzls2eSv8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
名前に「、」とか「。」とかつける方がいらっしゃいますね〜
本人的には結構大切なようで、友人でも名前の画数を変えるのに「、」を入れていたということがありました!
いつの間にか元に戻していてびっくりしましたが☆
マロン
2016/11/29 06:45
吹き出しハンコ 面白いですね
結婚する前の旧姓は 簡単な字なのに読めないし ハンコも売っていなかったので
毎回 作ってもらっていました
今は 100円ショップでも買えるありふれた名字なので 貯金ろくにないけど どこでも調達できそうで 銀行印に ちょっと不安を感じました
みるしっぽ
2016/11/29 06:59
おはようございます。
吹き出しのハンコ
インパックトがあって
いいですね(^0_0^)
時々ハンコ押すとき
息で〜ハァ〜
子供に笑われてます
昔の人だから(笑)
陸&クロ
2016/11/29 07:54
ハンコ面白いですね。
王子も改名ですか?
かるち
2016/11/29 08:20
そっか読み方は変わらないけど、。があることで画数が変わるんだ。たかが画数だけどせっかくなら良い画数にしたいもんねぇ。
判子も最近は面白いものが増えましたね。
みんみん
2016/11/29 09:09
私も「君の名は」といえば、後のほうです。
流石に佐田啓二さんはリアルタイムでは見ていませんけど^^;
きっちゃん♪
2016/11/29 13:24
あ!ひぽたん。も!
たまたまだけどうれしいな(^^)。
ひぽたん。
2016/11/29 14:53
画数が変わるんですねぇ!
、や。をつけても 銀行印とかの認印になるのかしら?
おもしろいですね!
タフィーさんも 改名しますか?
マシマロ
2016/11/29 19:32
吹き出しハンコ面白いですね〜
インパクトある〜(=^・^=)
銀行登録も出来るなんて♪

。で印象かわりますね♪ 「ユキんこ。」も
いいかな(笑)
ユキんこ
2016/11/29 22:05
君の名はってたしか朝ドラでやってましたよね?
鈴木京香?やったかな?
ハンコうちは、肉球のん宅配用に使ってますよんっ♪
そら
2016/11/29 22:06
吹き出し付きハンコ、銀行でも使えるなんてホントかなぁ。
でも、良いな。マンが好きには嬉しいね。
タフィー王子⇒タフィー玉子ってどう?
ひじっ子
2016/11/29 22:30
「君の名は。」今だ絶賛上映中ですよね
ジブリの興行成績抜いたそうですね! 
「君の名は」も当時、放送時間になると銭湯の女湯がガラガラだったと言いますから、相当な人気だったのでしょう
マーシャの、乳母や。
2016/12/01 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

たかが。されど。 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる