タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アヤウシ!

<<   作成日時 : 2016/11/03 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


あかん

もうダメやあ

画像


M&M'Sの体験型カフェ「M&M'S My Bottle Cafe」

11月3日から16日まで東京・原宿にオープン。

画像


日本初上陸のカラフルチョコを使ったパフェ

「NY STYLE 19 COLORS M&M'S PARFAITが販売

チョコレートは、通常はレッド、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジ、ブラウンの6色

今回は“世界に5店舗しかない”というM&M'S直営ショップ「M&M'S World」でのみ手に入る

限定13色を加えた全19色がデコレーションに使われているそう。

ちなみに、海外での人気トップ5は

ライトブルー、ホワイト、ピンク、イエロー、ダークピンクだとか。

カラフルはやりだからかねえ??

マイボトルも作れるらしいですう

近くに行った方ぜひどうぞ



http://cafe.m-ms.jp/

画像


いよいよ

ブログが怪しくなってきたでえ

更新でけんかもお

ちぇ

だらしないなあ

画像


おっちゃん

ファイト!


画像


お〜!

・・・おまえもガンバレよ



画像


さてさて

みなさ〜ん

ネコに関する知識を問う「第1回ねこ検定」

2017年3月26日に全国5都市で開催される。

申込期限は2017年2月27日まで。企画・運営は日本出版販売。

同検定は、奥深いネコの歴史や文化、生態や共生方法、

ネコの登場する文学や映画作品に至るまで幅広い知識を問うもの。

特別協力として、“ネコ好きの聖地”とも言われる猫本専門店

「神保町にゃんこ堂」(東京都千代田区)が検定公式テキストおよび検定問題をプロデュース

都会だけだもんああ〜




http://www.kentei-uketsuke.com/neko/


ほんまにすんません

訪問できてません





https://youtu.be/502Kwpio4uA

どこのやつもオンナジやなあ

さっきPCの目に座ったら

わざわざキーボードに乗ってきて落ち着いた・・・((泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先日ブログを更新しようと思ったら何度も真っ白になってくじけそうになりました
ねこ検定に興味はあるけど本当に都会ばっかりですね〜どうしよう

マロン
2016/11/03 06:57
付け足しです!
今日はビデオの日で全国的にDVDやブルーレイが100円でレンタルできるらしいので、レンタルショップは混むかもしれません
私は仕事なのでレンタルに行けませんが☆
マロン
2016/11/03 07:01
ブログ 時々 不調の時がありますね
チョコパフェ すごく甘そう〜
甘いの そんなに好きじゃないから これは食べられないです
猫ブーム ついに検定ビジネスも参入ですか〜
みるしっぽ
2016/11/03 07:14
おはようございます。
チョコ生まれて初めて
食べた時
「こんなに甘い物あるなんて」
て思いました、(*^^)v
ねこ検定てあるのですね
今は、いろんな検定
勉強して挑戦もいいかな?
陸&クロ
2016/11/03 07:19
M&M'S一時期めちゃくちゃはまってました。
ねこ検定ためしてみたいかも…
かるち
2016/11/03 08:26
お忙しそうですね...
いつもタフィー王子様の可愛いお写真に癒されてます^^
記事もいつも楽しく拝見させて頂いてますが
お時間が無い時はタフィー王子様のお写真だけでも
見せて頂くと嬉しいです〜^^
頑張って下さいませ〜!!!
peko
2016/11/03 09:10
PC開かないのでわかんないけど
ブログがヤバイ?のですか?
サバさんもなんか言うてたし。
それとも忙しいのかな。

ヒ ロ
2016/11/03 09:15
私も連投でアップしようとしたら中々
つながらなかった(><。)
くじけそうになりましたよ
猫あるあるやぁ
そら
2016/11/03 09:25
M&M’S 凄いですねぇ。
チョコ好きには たまらないですね。
それにしても 甘そうです(苦笑)
不調は ウェブリが原因でしょうか?
サバさんも 不調だって言ってましたし…。
マシマロ
2016/11/03 11:31
ウチもたまに更新拒否??されることありますが。(^^;
頑張ってくださいませ。

猫検定…受けてみたいけど難しそお〜。
草凪みかん
2016/11/03 14:11
ちょっと甘そうですね〜こんなにチョコは食べられません^^;
きっちゃん♪
2016/11/03 16:24
ブログ、昨日私がアップしたときは問題なかったけど、、、混む時間帯とかあるのかもしれませんね
猫検定、初級は受かりそうだけど中級はそれなりに難しそうです(受験料も結構するのね 汗)
テキストだけ買おうかな〜
マーシャの乳母や
2016/11/03 20:19
小さい頃はマーブルチョコ食べたけど
マーブルチョコとは違うのかな?
ひじっ子
2016/11/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アヤウシ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる