タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰の匂いや?

<<   作成日時 : 2016/11/30 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ぴんぽ〜ん

郵便ですうう〜

画像


なんだなんだ?

クリスマスツリ−が来たぞ

画像


ほんとだ

ボクのだ

画像


おっちゃんも

おやつもらいました

画像


フロレスタのドーナツ

やっぱうみゃい

画像


ここの袋の裏

ちょっっとかわええ

画像


だれからだろう?

くんくんくん

画像


ピエールくんの匂いがするぞ

みるしっぽさん

ピエールくん

いつもありがとおお

ここんとこちゃんと訪問もできてないのに

ほんま嬉しいです

画像


さあ、中はなんだろね

ぐふふふふ





https://youtu.be/0dq1tTxuMsk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリーって分かってもらえて 良かった
封筒作ってみてから ちょっとイマイチだなって思ってたので(汗)
無事 届いて良かったです
みるしっぽ
2016/11/30 06:33
タフィー君、ツリーの先が鼻に突っ込まれてないかい?(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントですね〜♪タフィー君、やったね!
みんみん
2016/11/30 06:43
おはようございます。
タフィー王子さんち
も、みるしっぽさんから
嬉しい宝物がとどきましたね
良かったですね
此方も届きました
あとからアップます(^0_0^)
陸&クロ
2016/11/30 07:15
タフィー王子にクリスマスプレゼントが届いてよかったですね
今年もあとわずか…私もそろそろ更新しないと
マロン
2016/11/30 09:26
うちも来ましたよ〜ホントに皆さんありがとう〜感謝の気持ちでいっぱいです。
シンプルなドーナツはいいですよね〜
かるち
2016/11/30 19:22
ぐふふ家にも来たよ〜っ
王子にもサンタさんがきたねっ
ウチも今週中にupする予定ですっ♪
そら
2016/11/30 19:54
タフィーさんの所にも届きましたね!
本当に いつも 嬉しい 素敵な贈り物ですよね!
大事に 毎年 飾っています。
マシマロ
2016/11/30 19:55
めっちゃご無沙汰しております
何とか、復活しちゃいましたよ〜♪
タフィーくん宛に素敵なクリスマスの贈り物が届きましたね〜
こりゃ嬉しくて抱きかかえるのも分かるかも〜(=^▽^=)
フロレスタのドーナツも肉球の紙袋がオシャレなのニャ〜♪
sabatora nyanya
2016/11/30 22:54
オーナメント来たんですね!
嬉しいプレゼントですよね^^
3にゃんずも来ましたよ〜。
本当に可愛いですよね。
きらら(3にゃんず)
2016/11/30 23:59
うちも届きましたよ〜
手が込んでてほんとすばらしいですよね!

メッセージをお送りしました
よろしくお願いします
マーシャの乳母や
2016/12/01 01:59
わぁクリプレだぁ。早いですねぇ。
中は何かな〜?
ひじっ子
2016/12/02 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

誰の匂いや? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる