タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎる!

<<   作成日時 : 2016/11/04 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


サムイ・・・

寒すぎる

画像


今年はいつになったら

ハロゲン入れてくれんだ??

画像


キリンラガービールから、「アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」が

12月6日より数量限定で販売

画像


全8種の缶デザイン

わしらの世代だと、どこかにアンディ・ウォーホルのデザインが

あったなあ

これがあるとオサレみたいな・・・

喫茶店とかによくポスター貼ってあったもんじゃ

画像


そんなもんはいいから

ハロゲン!

あ〜去年壊れたからなあ

点かんかもしれんなあ

画像


マジか?

タフィーさんにはハロゲンは死活問題らしいっす

このまま冬になるんかなあ

買わんとあかんかも・・・

ぶるるるr

懐もサムイ(笑)

画像


バス注射エリアに

これまたわがままに止めた車

画像


報復されてます〜

自業自得だけどね

ちなみにこれ献血車だそう





https://youtu.be/59UUOvQSdpk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレな缶になってますね〜。デザイン全部集めたくなりそうですね。
今年の冬はタフィー君試練のとき!?早く新しい暖房器具を買ってもらわないと!
みんみん
2016/11/04 06:42
おはようございます。
タフィー王子さん
ハロゲン壊れたら
大変死活問題ですね
凍えないうちに
新しいの買ってもらう
おねだり、おねだり(^0_0^)
陸&クロ
2016/11/04 07:19
寒くなりましたね
王子 立派な毛皮は あんまり役に立たないのかしら?
ピエールも ダブルアンダーコートなのに すごく寒がりますよ
駐車の報復 スゴイですね 絶対 出られないな
みるしっぽ
2016/11/04 07:19
おしゃれな缶ですね。
王子、今日は暖かくしてもらえたかな?
かるち
2016/11/04 08:27
バスの運ちゃんナイス!!!w
ありんこ
2016/11/04 12:12
バスの報復、お見事です!
きっちゃん♪
2016/11/04 13:04
昔、兄が車を入れようとしたら、車庫前に車。
どこの誰が置いたかわからないから、その車を動かせないように駐車した兄。
持ち主は謝りに来ました。
ひと言言ってくれればねえ。
猫ねこネコ
2016/11/04 13:11
寒くなってきましたね〜〜
我が家も暖房入れてます^^;
タフィー王子様も早く暖房が付くと良いですね^^
ビールもデザイン大事ですよね〜^^
お洒落なデザインだとつい欲しくなっちゃいますもの^^
バスの報復?お見事ですね^^;
peko
2016/11/04 13:29
寒くなりましたね。
ウチは いまだ コタツも出してませんが…(苦笑)
もう いい加減 出さないといけないてすね。
ビールのデザインって こんなにたくさんあるんてすねぇ!
車の報復 凄いですね。
どうやって出るんでしょう?
マシマロ
2016/11/04 19:53
バスの報復、笑えました、やったね!って感じです。

タフィーくん、ハロゲン壊れたなら新しいもの早く買ってもらいましょうね〜。
暖房がないと大変だもんね。
うちはホットカーペットを出しました。
棗はそこから離れませんよ(笑
Sai
2016/11/04 22:52
朝晩 急に冷え込みだしましたねぇ〜
王子も早く温かいのん買うてもらいやぁ
去年安全面を考えてパネルヒーター購入 
動作音がデカすぎるのでにゃんずびびる・・・
結局押入れのこやしに
そら
2016/11/05 05:58
我が家のファンヒーターも危ういのですが、まだ使えています
駐車の仕方がひどいので報復を受けても仕方ないですね!
このようなマナーの悪い駐車をこちらでは「番長止め」と言ったりします☆
マロン
2016/11/05 06:50
そうかぁ、ハロゲンがあったなぁ。さっそく脱衣所に出そ。(^^;
タフィーくん、あったかいからって近づきすぎないでね〜。
某お店の看板猫さん、冬になるといつもストーブいに近づきすぎて毛を焦がしてます。
草凪みかん
2016/11/05 22:12
王子が風邪でも召したら大変。
新しいハロゲンヒーター買ってあげて!
あのバス、中国っぽい(笑)
ひじっ子
2016/11/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

寒すぎる! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる