タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Wont to Love

<<   作成日時 : 2016/11/06 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


いまや

うちの中で1番威張ってるやつ

画像


そりゃ

だれのコトだ??

画像


いまネット上で「サンマのたい焼き」が話題に

宮城県気仙沼市のカフェ「Sanma mia!!(サンマミーア)」で販売されているオリジナル商品

『さんまのたい焼き!? さんまやき 』

え・・秋刀魚焼き?

たい焼き?

どっち????

画像


でもうちに来たばっかのときは

緊張してたよなあ・・・

なんだよ、急にそんなこと

コレ見て、なんか思い出した

そんな時代も〜あったねと〜




https://youtu.be/Hj5tY--9bWw


画像


ふん

ボクは最初からこんな怖がらなかったぞ


画像



でも、とろ〜りはもらってもいいぞ

まぐろ味にしてよね


猫目線、父の目線両方が見られるのはコッチです


http://sheba.jp/gallery/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「サンマのたい焼き」ですか
初めてしりましたが
サンマ焼きかな?(笑)
私は本物「あんこの一杯入った
たい焼き」が一番(笑)
陸&クロ
2016/11/06 07:14
これがさんまのたい焼きなんすね。コレぐらいの餡子の方が食べれるかな?
そういえば…いろいろあったなあとしみじみです。
かるち
2016/11/06 07:47
タフィー王子様もやっぱり
王子様だけあって一番偉いんですね^^
うちのヨナも家で一番偉い人(猫)です(笑)
peko
2016/11/06 07:51
猫って連れてきたばかりの頃はどんどん狭い方に入っていってしまって…思い出します
天国の愛猫はひげを動かすことをまだ知らなくて、狭いところに入るたびにひげがなくなってたっけ☆
マロン
2016/11/06 08:04
さんまのたい焼き 可愛らしいですね
鯛じゃなくて ほかの魚もアリですね
色んな所で 名産品の魚のたい焼きが出てきそうな気がしますね
猫ブームだから 猫たい焼きなんてありそう・・・
みるしっぽ
2016/11/06 09:09
サンマ焼はたい焼きよりも皮がパリッとしてそうに見えるわ。美味しそうですね〜。
うちはししこは来て早々ジュリたんのごはん食べて怒られて、家具の陰に隠れて小さくなってたなぁ。
みんみん
2016/11/06 09:15
初めて来た日、とんでもない隅っこに隠れちゃったこと思い出しました。
猫も必死、こちらも必死でした(笑)
ノア
2016/11/06 14:10
うちは猫目線もたくさんあったから
新入生はどうだったかしらん^^
というより、先住猫の真似をしていたような・・
だっちゅ
2016/11/06 15:05
やっぱりサンマ焼きですよね〜
きっちゃん♪
2016/11/06 17:52
サンマのたい焼き?いや、サンマ焼きですか?(笑)
食べてみたいです。サンマだから 長いですよねぇ。どこまで餡こ入ってるんでしょう?
初めて来た時 ウチは 真っ先に探検してウロウロ歩き回ってましたねぇ。
懐かしいです。
マシマロ
2016/11/06 18:15
王子は、一番偉いよねぇ

サンマ焼き!?ほぉ〜っ
美味しそうな予感
そら
2016/11/06 22:11
サンマ焼き、サンマの塩焼きと間違えそう(笑
皮がパリッとして美味しそうですね 気仙沼に行かないと食べられないのか〜
動画、同時に再生すると面白い!
うちは、キャリーでうん●しちゃって、まずはお風呂だったなぁ(しみじみ
マーシャの乳母や
2016/11/07 00:31
きいろもウチに来た頃は遠慮がちで(笑)
自分の事は自分でする子でした(笑)
ご飯も自分で出そうとしたり、布団も綺麗に広げようとしたり・・・(笑)
ひじっ子
2016/11/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

Wont to Love タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる