タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビにネコ?

<<   作成日時 : 2016/11/07 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日も時間もネタも無い

画像


美味かったもんはあ・・・

クラブハリエのお土産

画像


リーフクッキーだよ

これ一気に食べちゃう旨さ

さすがクラブハリエでごんすねえ

画像


そうそう

こんなテレビが新発売されるそうです

新発売?

昭和世代には懐かしい感じですが

「20型3波液晶テレビ」

液晶てす

画像


1970年代のブラウン管テレビをモチーフに木素材を採用したヴィンテージテイストの液晶テレビ。

チャンネル切換や音量調整はダイヤル方式で再現されており、

液晶パネルの裏側が収納スペースとして利用できる。

がはは

昔はでかいブラウン管だったもんね

テレビ機能としては、地デジ/BS・110度CSに対応、

外付けUSBハードディスクによる番組録画が可能だそうです

昭和なインテリアになるちゅうことだね

画像


これなら、ネコが乗れるぞ

最近はネコが乗れるテレビ無いからねえ

とくに、タフィーは液晶じゃムリや(笑)

昔のテレビの上はよく乗ってたなあ




https://youtu.be/d9HRzcSiXhA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ、ホントに居間に鎮座してましたよね。懐かしい…
お忙しそうですね〜タフィーさんファイト〜!
かるち
2016/11/07 08:23
毎日更新しているのはすごいと思います!
私は気まぐれな更新でもあたふたしています☆
昭和テイストのテレビにも驚いたのですが、実は20型に驚いていました!
昭和当時使用していたのが14型だったと思うので
マロン
2016/11/07 08:37
懐かしいのは外観だけなんですね〜!
きっちゃん♪
2016/11/07 13:38
昔のテレビが懐かしいですよね!
お忙しそうですが 体調お気をつけ下さいね
クラブハリエのリーフパイ美味しいですよねぇ
御遣いもんにする時は、大きなリーフパイ
和菓子部門の 水羊羹も
そら
2016/11/07 15:17
サザエさん宅にありそうなテレビ(^^)。
タフィーくん興味ありかな〜?
おっちゃんに買ってもらって〜
ひぽたん。
2016/11/07 15:41
こんにちは
昭和のが漂うテレビ
良いですね
初めて来たとき
正座してみましたよ
懐かしい〜^
お婆ちゃんと「プロレス・力道山
月光仮面」
良くみました
陸&クロ
2016/11/07 16:06
ブラウン管テレビ 懐かしいですね
結構 場所 取りましたよね
今は すごく大きなテレビでも薄いから 狭い部屋でも置けますもんね
みるしっぽ
2016/11/07 18:51
ブラウン管のテレビ もう 見ないですねぇ。
そうそう、クロもよくテレビの上で座ってました!
忙しそうですねぇ。
体調崩さないよう お気をつけくださいね。
マシマロ
2016/11/07 19:21
ブラウン管テレビ、あれば猫は嬉しいですよね〜
あったかい箱だったもん。
我が家は窓際に置いてたから外を見る台にもなってたし。
ちょっと欲しいなぁ〜

最後のネコちゃん可愛すぎです〜!
ちょっと動画から取り出して家に迎えたいくらい可愛い!!
マク
2016/11/07 23:35
何でも省スペース化して小さくなったのに、今更そんな大きく場所を取るテレビいらないよぅ。
ひじっ子
2016/11/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

テレビにネコ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる