タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみは・・・

<<   作成日時 : 2016/11/08 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


まったく!

画像


なんだよ?

帰ってきた早々に

いや、危うく捕まりそうになってな

画像


無事だったら良いじゃないか

そりゃそうだが

納得でけん

画像


「チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風」が11月14日に発売

アヒージョ美味いけど

これどうなんやろ??

チキンラーメン

なんでもやるなあ

画像


で?

なにが参ったんだい?

いや、ねずみ取りや

うちのすぐ近所でやってた

捕まってる人がおってな

あれ、理不尽やないか?

あそこの右折禁止は、地元民じゃないとわからんと思うで

そりゃ、違反は違反やが

入ってくる前に教えりゃええのに、まってて捕まえるもんなあ

ありゃ点数稼ぎとしか思えん

でも、こんなお巡りさんも






https://youtu.be/6zGOtPI1NCw

画像


ふふん

ボクはねずみ捕りませんよ

そりゃ威張れるんか

ネコのくせに!


車取り締まるより、自転車なんとかならんかなあ

法律できたって、全然変わらん

こっちはなんで取締せんのか

朝横断歩道を右側通行から斜めに突っ着て来る高校生

下り坂だから危なくて仕方ないで〜〜





https://youtu.be/0b9WPLrQUdI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
年末は交通取締りが増える時期ですね。
車も自転車も歩行者もそれぞれ気をつけて!
歩行者だって今は歩きスマホとかで危険ですからねぇ。
自分だけが事故って終わるならまだしも、他者を傷つけるリスクもあることは忘れてはいけませんね。
みんみん
2016/11/08 07:09
免許を取る前は 自転車って気軽な乗り物で良かったけど・・・
免許をとってからは自転車って危ない乗り物だなって思うようになりましたね
私は そんなに無謀な自転車の乗り方はしてないけど 車に乗ってみると 怖いなって思いました
今はペーパードライバーで運転しないけど 自転車乗りながら スマホは本当に怖いです
みるしっぽ
2016/11/08 07:17
おはようございます。
タフィー王子さん〜
ダンボール大好きですね
これで遊べますね(#^.^#)
そうそう
おまわりさん
捕まえるだけでなく
前もって注意もいいですね
注意してダメなやつは
逮捕〜ボコボコに(大爆笑)
陸&クロ
2016/11/08 07:19
歩道を歩いていて、上手くコントロール出来てなくて突っ込んで来るおばちゃんが乗ってるチャリンコや結構なスピードですり抜けて行くチャリンコ見ると早く単独事故で木に刺されと思います
摩利紫天@analog-ya
2016/11/08 07:30
Youtubeで取締りの動画結構あるんすよね、
見ていると何か嫌な気分に…見なければいんだけど…
かるち
2016/11/08 07:56
確かに、進入禁止の看板が立ち木で隠れていたり
見通しが悪くて一旦停止のラインを超えて止まったら違反を取られたり
なんだか釈然としないこと有りますよね
動画のお巡りさん好感度大!です
箱入り王子様、今時は家の中ではネズミ捕り出来ませんものね♪
はな♪
2016/11/08 09:23
確かに違反は違反だけど、微妙な場所って結構多いです。それと、白線が最近どこも薄くなっていて危険だなぁと思っています。
コマダム
2016/11/08 15:17
こんにちは♪(*^_^*)

昔近所の変な所にパトカーが今の時期に停まってたんですよね!
おかしいなあ!と思ったら、ネズミ取りだったんですね!(^_^;
 
自転車も取り締まって欲しいですよね!(^_^;
最近白杖持ってるから、なくなりましたがよく人のスレスレの所を凄い勢いで通り過ぎますから危ないですよ!(^_^;

段ボールに入ってるタフィーくんも可愛いです♪(*^_^*)
taltuti
2016/11/08 15:48
その昔私も、後ろから来た白バイのお巡りさんに助けられました。「スピード落としてね」と、手で合図して去っていったんですが、注意喚起も大切ですよね。
戦車のハウス・・おっしゃれ〜〜(^^)。
ひぽたん。
2016/11/08 16:54
本来の目的を取り違えているような取り締まりもありますね〜
もっと捕まえなきゃいけない事例が他にあるのにと思います!
マロン
2016/11/08 17:41
あちこちの 怪しい所でおまわりさん 隠れて待ってますよね〜(汗)
事が起きないと 動けない警察って どうなんだと思いますよね。
マシマロ
2016/11/08 19:36
ほんまネズミ捕りって点数稼ぎにしか
見えんわぁ
自転車の取り締まり職場の近くは、
結構がんばってますよっ
全国的にそうなるといいなぁ〜
王子は、段ボールに捕まってしもたん?(笑)
そら
2016/11/08 20:28
そうですね〜自転車の取り締まりはほとんどないです。
自転車に轢かれそうになったことが何度もあります。
きっちゃん♪
2016/11/08 20:31
嫌な取り締まりありますよね
わざとソコで待ってるでしょっていうやつ ほんと腹が立ちます〜
自転車 危ないですよね 結構なスピードで走ってますよね。こわいなぁと思ったこと何度もあります。歩いてても 車に乗ってても 自転車には要注意〜



ユキんこ
2016/11/08 22:06
自転車!
私もそちらの方に1票です。
逆走なんて、ありえませんわ。
夜の無灯火、傘さし、イヤホン、スマホ
せめて、子供にはもっと指導してあげて〜
だっちゅ
2016/11/08 22:33
違反摘発件数、個々にノルマあるっていいますからね〜。あの手この手で捕まえようとしてます。
タフィーくんはネズミ捕らないの?
でもまあ、いるだけでネズミ除けになるからOKですね。
草凪みかん
2016/11/09 21:48
年末年度末は点数稼ぎの時期だからねえ^^;ちゃり(自転車)のマナーの悪さや歩行者の傍若無人っぷりは「弱者だから」の意思なんだろうねえ。。。ま、私なら怒鳴るけどw
ありんこ
2016/11/10 14:01
ネズミ捕り、イヤですねぇ。
ウチの近所ならやってる場所と時間帯が分かってるから良いけど(笑)
ひじっ子
2016/11/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ねずみは・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる