タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やでやで・・・

<<   作成日時 : 2016/11/09 05:45   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


サムイ!

画像


寒すぎるじゃないかあ!!

画像


ロフト各店に「ロフトの小さい贈り物」コーナーが設置

ん?

この色、黄色とクロ???

ヤマト運輸とコラボ

1月14日〜12月31日の期間限定

クロネココラボグッズや宅急便コンパクト専用BOXが販売されるそうです

画像


インスタントカメラ「黒猫写ルンです」

精米パック「ねこまんま」

こんなクロネコグッズが登場

画像


そんで

宅急便コンパクト専用BOXにロフトで購入した雑貨を詰め合わせ、

店頭から発送できる

箱は108円、配送料は全国一律432円

一律は嬉しいねえ

遠方だとバカにならんもんね

こっちにもロフトあるどおおお

行ってみよ^^

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000014314.html

画像


やれやれ

あんなのの送られちゃうのか

おまえは入れないから大丈夫やで

画像


どうせはみだしっ子だ!

まあ、その分暖かいかもねえ

ほんとにサムイ

一気に真冬だ〜〜〜



https://youtu.be/MxnAYhdX90g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は帰りにLOFT寄ります( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/11/09 06:40
今日は帰りにロフト寄れるかニャ?(=^^=)
pmarin
2016/11/09 06:50
おはようございます。
お〜近くにロフトありから
行ってみようかな
タフィー王子さん
寒い〜風邪引かないようにね(^0_0^)
陸&クロ
2016/11/09 07:11
これは 気になる・・・
私もロフト行こうかな・・・
みるしっぽ
2016/11/09 07:15
ロフト気になります!
14日〜大晦日までに行けたら行ってみようかな(^^♪
マロン
2016/11/09 08:25
昨日たまたまロフト行きました。
クロネココラボはこれから?
でもネコをモチーフにしたものが沢山で欲しいものいっぱいでした。
14日にまた寄ってみよ〜♪
マク
2016/11/09 08:26
寒いですね〜人間も動きたくないんだから、猫さん達は…
ロフト、年末までなら行けるかな?
かるち
2016/11/09 08:36
ロフトの小さい贈り物、楽しそうですね〜機会があれば行ってみたいです。
きっちゃん♪
2016/11/09 14:05
だっちゅ地方も明朝は一番の寒さらしいです。
王子、さむいねぇ。
体調くずさないでね^^
覗きにいかないと、ロフト^^
だっちゅ
2016/11/09 18:57
ロフト 気になりますねぇ!
近くに行った時は 寄ってみようと思います。
タフィーさん 箱に入れていないトコが可愛いですねぇ!
マシマロ
2016/11/09 19:28
本当に最近寒すぎますね。

ロフト気になります!
きらら(3にゃんず)
2016/11/09 22:48
ロフト、近所にないなぁ。
「はみだしっ子」全巻、持ってます(笑)
ひじっ子
2016/11/10 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やでやで・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる