タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS バンバンバン

<<   作成日時 : 2016/12/01 06:09   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


あなたは

だんだん眠くなる〜

画像


眠くなる〜

画像


眠く・・・

画像


冬にはもはや不可欠な

「猫バンバン」

猫が車に入り込んで起きる事故の防止対策ですが

画像


MKタクシーはこの内容を、猫たちのイラストと

おもちゃのミニカーを合わせて分かりやすく説明。

画像


わかりやすいし

こりゃええ!

啓発になりますね〜


https://twitter.com/MKofficial_PR

画像


眠く〜〜

画像


えい!

画像


ワッフル・ケーキの店 R.L

名古屋限定商品「コロコロワッフル 小倉トースト」が12月上旬より販売

鯱デザイン

名古屋らしい〜〜

画像


ネコには

催眠術は逆効果だよ



https://youtu.be/057IbX5s-CI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫バンバン わかりやすいですね〜
最近は外を歩いてる野良猫さんが減ったけど こういうこともあるから 気を付けないといけないですね
みるしっぽ
2016/12/01 06:51
そろそろ車メーカーも猫が入りこまない車の開発とかするのかしら?それとも構造上、それは難しいのかな?
みんみん
2016/12/01 07:02
おはようございます。
そうそう、この前
駐車場の前を通っていたら
車のボンネットをバンバンしたり
下を覗いたり
ボンネットを開けたりして。
猫ちゃんでもいたのかな?て
おもいました(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/01 07:06
我が家の猫さん達、一年中
催眠術にかかりっ放し
ボンネット作戦、猫愛です。
どり
2016/12/01 07:41
猫バンバンやらなきゃと思いつつ
いざ乗る時にはすっかり忘れてます。
気をつけないと飼い猫、ノラちゃん数匹よく散歩してるので。
ヒ ロ
2016/12/01 08:16
催眠術は猫だとじゃれてしまいますね〜
猫バンバンはいつもたたく場所が違っていたので、この写真を参考にしてやってみます!
マロン
2016/12/01 08:19
猫バンバン、忘れちゃいます。
でも普段からドアを閉める時は、思いっきり『バン』と閉めるようにしています。
猫ねこネコ
2016/12/01 08:31
猫バンバン、絶対に大丈夫だろうと思ってしまう…でも気をつけないとね…
どこのニャンコもみんな同じですね〜
かるち
2016/12/01 09:02
こんばんは。
車の事故怖いですね。
車の近くに我が家のシロがすぐに来るので、いつも気を付けてますが、心配です。
みるしっぽさんからのプレゼントうれしいですね。
つぶたん
2016/12/01 16:36
猫バンバン 分かりやすくていいですね!
これからの季節 本当に気をつけないといけないですね。
タフィーさん 遊んじゃってますね!
ウチもチョイチョイやって遊んでしまいます。
マシマロ
2016/12/01 16:55
猫バンバンのシーズン到来ですね。
我が家もそろそろ朝の出勤時は猫バンバンしないとな〜
タフィーくんには催眠術も全く効果無かったみたいですが、我が家も同じだろうな〜♪
sabatora nyanya
2016/12/01 22:56
王子、眠くなるどころか目がキラキラだ(笑)
ひじっ子
2016/12/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

バンバンバン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる