タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 角出せやりだせ〜

<<   作成日時 : 2016/12/10 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


なんだよ

早く起きろよ

うううううう〜〜

起きれん

画像

すっかり朝だぞ

うううううううう

二日酔いやあ

画像


こんな日は

どん兵衛・・・・??

ありりり

このイラストは?

鬼かき揚げ

どん兵衛xクリスチャン・ラッセン

どっちもデビュー40周年なんだと

これ、知らずに食ったら

玉ねぎのかき揚げがうみゃあ



https://youtu.be/0twO5EGWaCg

かき揚げを描き上げるとは

そんなダジャレとはねえ

そういえば

この間東武東上線が止まったのも

ふとんが吹っ飛んだからだそうで

https://twitter.com/donbei_jp?ref_src=twsrc%5Etfw


画像


早く起きないと

ボクにも角が出るぞ

年末は飲み会多いんや

ってこいつ待ってるんだよなあ

帰ってくるの

おやつ欲しさか(笑)

あててててえ・・・

二日酔いです〜〜



ウェブリブログの画像貼り付け

機能が変わってから、縮小とか便利にはなったけど

一回大きさ変えると、そのまま変換が残るんだよなあ

今日もやってもうた

全部ちっこくなっちたよおお

やり直しやあ

くっっそおお




https://youtu.be/u8njtHUTcYc

画像


2016年12月14日から16日までの3日間、

コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム全種類が食べ放題!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!月がかき揚げなのね〜。そしてダジャレか!面白いこと考えますね〜。
うちも昨日は飲み会でした〜。もうしょっちゅうヘパリーゼのお世話になってます(笑)呑む前に飲む!
みんみん
2016/12/10 10:11
かき揚げ 美味しそうですね
ダジャレでしたか
この前 数年ぶりに カップ麺(そば)を食べたら 美味しくなっていてビックリしました
世の中 進化してるんだなぁ〜って思いましたよ
みるしっぽ
2016/12/10 13:15
年越しそばにはどん兵衛食べたくなりました。
ラッセンさんの橋使いが上手!
二日酔いお大事に(^^)。
ひぽたん。
2016/12/10 15:00
どん兵衛xクリスチャン・ラッセン、他の方のブログでも見ました!なんというコラボでしょうね〜
きっちゃん♪
2016/12/10 16:30
すごいコラボですね!
よく思いついたなぁ!
最近のカップ麺 美味しくなりましたよね
どん兵衛 食べたくなりました(笑)
マシマロ
2016/12/10 18:08
王子、ちょっと怒ってます?
二日酔いのおちゃんを気遣っているのかな?・・・
どん兵衛、食べたくなりました
はな♪
2016/12/10 22:25
どん兵衛xクリスチャン・ラッセンにはビックリしましたが製作費は膨大な金額なんだろうな(゚◇゚)
ウェブリブログの画像貼り付けは確かに一度大きさを変えると、そのまま残っちゃうので厄介ですよね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/12/10 22:40
かき揚げが苦手ですが、ラッセンの描いたかき揚げはおいしそう
未だに画像を事前に編集してからウェブリブログ用に保存しているので、それは知らなかったです!
二日酔いにはしじみのお味噌汁が一番ですよ♪
マロン
2016/12/10 23:50
飲み会の多くなる季節ですね。
飲む前後にドリンクを半分づつ飲んでおくと結構イイですよ。
ウコンじゃなくてもオロナミンCやリポDなんかでも効果ありです。
試してみて!
ひじっ子
2016/12/11 22:20
二日酔いでしたか〜
シジミのお味噌汁?どん兵衛?それとも迎え酒?(爆
マーシャの乳母や
2016/12/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

角出せやりだせ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる