タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番だもんね

<<   作成日時 : 2016/12/11 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にゃんだって!!

一位じゃないのか?

2016年好きな猫種ランキングトップ10

第1位 アメリカンショートヘアー
第2位 マンチカン
第3位 スコティッシュ・フォールド
第4位 ノルウェージアン・フォレスト
第5位 ロシアンブルー
第6位 メインクーン
第7位 ラグドール
第8位 アビシニアン
第9位 シャム
第10位 ベンガル

画像


そんなに

キリンみたいに首伸ばしても

順位かわらんで

アメショー人気は不動やなあ

画像


なんで一位じゃないんだ!!

画像


まあまあ

我が家では1番だよ

画像


本当か?

本当や!

キマっとるがな

うちには、ネコは一匹しかおらんもん(笑)

https://www.iris-pet.com/nyan/event/cat-breed-ranking/






https://youtu.be/okFQBE_ona0


小学生あるある!

笑える

昔も今も変わらんのかなあ?



https://youtu.be/FvRCBwOtR4k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
猫を飼っている時ってうちの子ナンバーワンになりますよね
動画で小学生の頃を思い出しましたが、誰かが牛乳を飲む時に笑わせようとする子がいました!
こぼすと連帯責任で班全員で拭いていましたが…
マロン
2016/12/11 09:52
アメショは人気ですよね
マンチカン ペットショップで見ると いい値段するんでビックリしたことがあります
小学生あるある 終業式は 大荷物ですよね
うちの小学校はプラスチック製の机用の引き出しがあって それを持って帰って
洗って新学期に持ってこなきゃいけなかったので さらに荷物が多かったです
引き出し6年間ずっと使って 最後は貰えるシステムだったんですが・・・途中から学校の備品として 在校生用に残すシステムに変わりました
貰っても使い道ないですからね
みるしっぽ
2016/12/11 10:29
キジ猫って種類はないのかな?
赤茶トラなどもあってもいいけど、色別じゃないってことか〜
コマダム
2016/12/11 12:18
小学生のあるある〜。
「デュクシ」!息子が叫びながら遊んでたなぁ。
懐かしくて泣けてきましたよ〜。
ひぽたん。
2016/12/11 16:06
ウチの子は 1番ですよね!
アメショー人気は 不動ですね
小学生の 大荷物 あるあるですね
こまめにって言われても なかなか持って帰らないですよね(笑)
マシマロ
2016/12/11 17:25
終業式の大移動は仕事辞める時にも共通するものがアルナーと思いました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/12/11 20:54
スコが一番かと思ってましたが、アメショーが一位に返り咲きって感じですね。
我が家はずっとミックス(ノラ猫)のニャンコしか飼った事が無いのですが、アメショーはやっぱり憧れます。
でも、実際飼ってるニャンコが一番可愛いのニャ〜
sabatora nyanya
2016/12/11 21:24
人気猫、外国猫ばっかりですね。
日本猫の雑種のきいろが1位ですよ。
ひじっ子
2016/12/11 22:32
へえ〜アメショーが一位ですか〜うちのケイ太に「あんた一位だよ。」って教えてあげにゃあ〜ね♪
ヒ 口
2016/12/12 14:06
うちのアメショもどきも1位の範疇でしょうかねぇ(笑
種類関係なく「うちのこ一番」ですけどね♪
マーシャの乳母や
2016/12/13 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

1番だもんね タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる