タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコや無い

<<   作成日時 : 2016/12/12 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


またか・・

画像


イタリア老舗チョコレート

なんたって缶がかわええ

クリスマス限定も登場してます

中身も美味いけど

やっぱ缶だよなあ

画像


そこに

またこいつが・・・

ローキティのパッケージには、公認タータンチェック「Hello Kitty Red」柄をベースに

ハローキティとカファレルのてんとう虫がデザイン

マイメロディはカファレルのクラシカルな雰囲気の缶からイメージした花柄


画像


中身はいいんだけどね

中身は・・・

そんなに出てこんでもええがな

画像


ネコのくせに

でしゃばりなんだよ

え?

知らんのか

ハローキティは

ネコじゃないんやで

キティだけど

画像


ええええ@@

ネコじゃないのかあああああ|



サンリオのコメントでし

「サンリオ「ハローキティは猫ではありません。

彼女はカトゥーンキャラクターです。

彼女は小さな女のコです。

彼女はお友達です。

でも猫ではありません。

彼女は四つんばいにはなりませんし、

彼女は2本足の生活で歩いたり座ったりします。

彼女にはペットもいます。」






https://youtu.be/xK9dRRfsCvo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃんはコラボ率が高いですねぇ。
稼ぐ猫!いや猫とは違うんやね。
みんみん
2016/12/12 06:56
えぇ〜〜〜
キティーちゃんは猫じゃない??
みんなに長い間愛されてきたキャラクター。。
猫だからこそ愛されてきたんじゃないんでしょうかね〜。。
猫好きとしては納得行きませんよね〜^^;
タフィー王子様も驚いてますし!!ね!
peko
2016/12/12 06:57
キティちゃん 猫じゃないんですよね
パパとママとか色んなキャラがいたはずだから みんな猫じゃないんですね
チョコレートの缶 可愛いですね
みるしっぽ
2016/12/12 07:03
kitten から名付けられたとおもっていました。
コマダム
2016/12/12 12:10
もう現在は落ち着きましたが、キティちゃんが猫じゃないと知って最初の数ヶ月はショックでした!
亡き妹がキティちゃん大好きだったので天国で驚いていると思います☆
妹の生きていた頃はまだいろんなものとコラボしていない時代だったのでそれもびっくりしているかな
マロン
2016/12/12 12:47
そうそう、キティちゃんはネコじゃないって
以前にも教えてもらったような気がしま〜す。
中身はともかく缶がほしいなあ〜
ヒ ロ
2016/12/12 14:03
猫じゃないんですよねぇ
猫みたいですけど…(笑)
いろんなとこでコラボしてますね
あちこちで見かけて 驚く時があります(苦笑)
マシマロ
2016/12/12 19:51
いや・・・女の子は分かったけど、あの耳らしきものは
何なんだろう??(笑)
マイメロディーは、「堂島ロール」のモンシュシュとも
コラボしてたな・・・
凄いなサンリオ!!
(ゆ)
2016/12/12 19:54
そうそう、猫じゃないんですってね〜
あの耳は鉄腕アトムみたいな物?(笑
なんにしろ、あの小さい肩にサンリオが乗っかってますからね、凄いよね
マーシャの乳母や
2016/12/13 00:26
えー!キティちゃん、猫じゃないの!?
ウチのきいろも猫じゃないよ。
きいろは「きいちゃんだよ」って(笑)
ひじっ子
2016/12/14 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコや無い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる