タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ルスバン隊

<<   作成日時 : 2016/12/13 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


寒くなったな

今年の冬はちょっと遅かったけどな

ルスバンも

サムさに対抗だな



画像


スーパーカップ「Sweet's 苺ショートケーキ」

これがまた

ほんまにケーキのよう

シリーズ初の層状構造!!

画像


上から

「苺果肉ソース」

「生クリームをイメージしたアイス」

「クッキー」

「カスタード味のアイス」

現物がどこまでこれに近いか?

うううう興味津々やあ

19日〜発売ですう

画像


それにしても

遅いぞ!


画像


早く帰ってこいいい

年末に向け、またまた不在が多くなってる

ルスバン隊 頑張りや〜

画像


サムイのだけは

カンベンしたくれ〜





https://youtu.be/q1XlhSjbgWI


画像


えええ@@

30年で引退やと

SMAPより凄いぞ・・・

あ・・・世界に一つだけの花 300万枚突破だって@@

https://www.oyatsu.co.jp/intai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、このアイス美味しそうですね〜。
是非とも食べてみたい!!
zakuro
2016/12/13 06:25
スーパーカップ、これは美味しそうですね〜♪お手ごろ価格のアイスが高級感出してきましたね。
え〜!?ベビースターラーメンのあの定番キャラが引退するのか。名前があるのは知らんかったけど。2017年からは新キャラが登場するのかな?
みんみん
2016/12/13 06:40
アイス 美味しそうですね〜
ベビースターのキャラ 引退なんですね
昔 母が出したのですが キャンペーンでベビースターのキャラのリュックサックが当たったことがありましたよ
帽子の部分がポーチになっていて 取り外せるようになっていて いろんな味のキャラに替えられるようになっていました
みるしっぽ
2016/12/13 07:38
キャラ卒業、30年間私たちも
当然のように見てたのね。
新キャラなじむまで時間かかるかな。
どり
2016/12/13 08:12
会社は三重やのに
なんで「べい」ちゃん「び−」チャンは東京在住なんやろ?
ちょっと悲しい地元民です( ω-、)

スーパーカップの美味しいんかな♪
クリスマス用にしちゃおうかなんて思っちゃった。
ヒ口
2016/12/13 09:36
お忙しそうですね〜〜
タフィー王子様も淋しそうです。。
いちごのショートケーキ^^
これは美味しそうですね!
食べてみたいです^^
peko
2016/12/13 11:31
このスーパーカップおいしそう♪
タフィー王子はお留守番しているので、お食事&お土産を奮発してもらいましょう
マロン
2016/12/13 16:52
普通のスーパーカップかと思いきや!苺のショートケーキとは…これはゴージャスで美味しそうですね〜♪
ベビースターラーメンのキャラクターさん、2016年で引退ですか
長い期間続けてたし、何だか寂しい感じがします。
sabatora nyanya
2016/12/13 19:12
スーパーカップ 美味しそうですね〜!
これなら 食べられそうです!
西友で売ってるかなぁ?
ベビースターのキャラクターの引退の訳って何でしょうね?
新しいキャラクターが出るのかしら?
マシマロ
2016/12/13 19:31
こんばんにゃ
久しぶりに、見入ったです・・・(笑)
ベビースターのキャラクター30年で引退?
うちも来年で30年なんだけど、引退させてもらえず、年金までまだあるのでいや…国民年金では食べていけん!
なので、何年したら引退なんじゃろー
ターフィー君も私もお留守番組じゃね。
はりねずみ
2016/12/13 19:44
タフィーさんの手が動いているのは連絡なしで帰ってこない夫を待つ妻の足の動きと似ています
コマダム
2016/12/13 21:22
このアイスはちょっと気になります〜
きっちゃん♪
2016/12/13 22:13
ベビースターラーメンのキャラ、変わるんでしょうか?
ベビースターラーメンが無くなるってことはないよねぇ?
ひじっ子
2016/12/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ルスバン隊 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる