タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚にまつわるエトセトラ〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/14 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


むむ

画像


なんだ

こりゃ?

画像


げはは

ええやろ?

画像


こいつ

ガンつけてるぞお


画像


きょおお

ちょっち怖い

画像


ボクはメンクイだからね

キミとは致命的なズレがある

画像


タフィーさんとは

相性悪いみたいっすね

ワシがいただくから大丈夫やでえ

さあ。カニ食べ行こう〜〜♪


PC調子悪し・・・まただああ



https://youtu.be/2zEpM5LwwZE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のネコさん♂やろか?
蟹ちょっと苦手です。原形から脚もじけないし、さわれない(^^;
脚だけは OK で食べれます♪
ヒ 口
2016/12/14 07:12
ホントね、蟹っていつも怒ったような顔。
カニカマは大好き。
どり
2016/12/14 07:25
川とか波打ち際にチョコチョコいるカニは触れませんが
このカニはバリバリいただきます^^
カニ食べにいこー♪
おぉ、がんつけてる。。
うちのおやびんなら、ちびっちゃうかも(^0^)
逃げるが勝ちよね、王子^^

お姉さんのことが大好きなのですね^^
だっちゅ
2016/12/14 14:06
ベニズワイ?香箱かに?
コマダム
2016/12/14 14:55
昨年1月の旅行以来、カニは食べていません
きっちゃん♪
2016/12/14 17:15
カニ いいですね〜
王子は ちょっと興味アリ?
ピエールだったら エアー猫パンチしそうだなぁ
みるしっぽ
2016/12/14 18:36
こんばんは
陸君の応援有難うございます
タフィー王子さん
カニさんと喧嘩ですか
カニさんに「がん」つけられてると
怖い〜〜カニカニ(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/14 19:29
カニ 食べ行こう〜♪
いいですねぇ!
タフィーさんは あまり 興味ナシですか?
カニって 愛想悪いですよねぇ(苦笑)
マシマロ
2016/12/14 19:46
どうかPCの調子がよくなりますように!
タフィー王子、においは確認していますね☆
マロン
2016/12/14 22:15
お〜カニ〜美味しそう〜
PC調子が悪いとストレスたまりますねぇ。
私のマウスは調子悪かったので新しくワイヤレスマウスにしました。ちょっとイイよ。
ひじっ子
2016/12/14 22:29
カニ!お正月って感じー(╹◡╹)
食べたいなぁ〜

パソコン がんばれー
ひじ丸
2016/12/14 23:04
カニこうやって見るとスゴイ顔ですね
boogie
2016/12/15 00:03
正面から見たカニって怖いね(笑
王子は興味無しでしたか〜

動画の女性、嫌そうな顔してるけど演技?
私ならニヤニヤが止まらないけどな
マーシャの乳母や
2016/12/15 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

渚にまつわるエトセトラ〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる