タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タフィーデラックス

<<   作成日時 : 2016/12/17 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


う〜ん

イマイチだな

この居心地

画像


タフィーさん

こんな屋根付きの家はどや?



画像


なんと

爪とぎつきやで

イタレリツクセリや


画像


屋根も日替わり

画像


屋根付きか

雨降りにいいなあ

外に出るわけじゃあるまいし?

画像


インだけじゃなく、オンもできる


画像


どうせ

また ボクには入れないんだよ

・・・まあな・・・

http://oftww.com/item/cathouse


画像


ファミリーマートとサークルK、サンクス

「妖怪ウォッチ」の新作映画公開に合わせ「フユニャンまん」と「コアラニャンまん」

12月17日より数量限定で販売

しかし年々出来が良くなるもんだねえ

ちょっと前までえ??って感じの多かったけど



https://youtu.be/dVxmFSIz4fs

画像


デラックスハウスやな

屋根どころか外階段もついてる

ボクにも

家くれええ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだで普通のダンボールが一番なんだろうね〜。猫にとっては最高の豪邸だよ!
動画のハウスはスゴイですね!手作りでここまで作り上げるのはスゴイわ。ハウスというより要塞だ!
みんみん
2016/12/17 09:02
ちょっと小さめのおうちですよね
たぶん うちのピエールもはいれないと思う
妖怪ウォッチの中華まん よく出来ていますね
みるしっぽ
2016/12/17 09:08
ハウス購入は入るか入らないかの賭けですよね〜確かに大きさもありますね〜
動画の大型ハウスはすごいですね!
boogie
2016/12/17 09:14
形は可愛いけどちっちゃくね?
王子は箱のがいいよね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/12/17 10:21
ぽちゃ子も入れない…でもダンボールに何故か無反応なんすよね。
王子、作ってもらえば?
かるち
2016/12/17 12:00
今日からお店では販売です♪冷凍状態だと、おおリアル?w時間の経過がコワい・・・w
ありんこ
2016/12/17 15:44
庭付きならぬ爪とぎ付きハウス(笑)
犬用グッズは大型犬用・小型犬用ってあるけど猫用は種類がないですね。
ひじっ子
2016/12/17 17:08
ちょっと小さめですね
子猫用?
シーニーも入れなそうです
中華まん よくできてますね
だんだん クオリティが上がってますね
マシマロ
2016/12/17 18:08
タフィー王子はダンボールが大好きなので、ダンボールでお城を作ってみるのはどうでしょう?
でもそのままでも幸せそうですね♪
マロン
2016/12/17 23:49
タフィーさん、首、苦しくないですかぁ〜?
マーシャもよくこんな感じで寝てるけど、痛くならないのかな?
ダンボールのお家、大きいですね〜 猫は満足だけど、人の居る場所がなくなるわ
マーシャの乳母や
2016/12/17 23:59
おはようございます。
タフィー王子さん
マイハウスほしいね
王子だかた宮殿ですか
おねだりだね(笑)
陸&クロ
2016/12/18 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

タフィーデラックス タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる