タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキがキツネ

<<   作成日時 : 2016/12/18 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


また

遅いぞ!

仕方ないだろうが

出張や

おまけに、駅弁も買いそびれた・・・


画像


JR東日本の駅弁総選挙「駅弁味の陣 2016」

画像



一位は!

秋田県の「比内地鶏の鶏めし弁当」

画像


二位は

青森県「津軽海峡 にぐ・さがな弁当」

盛りだくさんでええなあ

画像


気になったはこれだ

お稲荷さん

伊豆名物になってる

お稲荷さんっててっきり豊橋名物だと思ってたで

画像


最近は東京駅の豆狸は長蛇の列らしいっすね

稲荷ブームくるか?

http://www.ekiben-ajinojin.com/result/

http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/mameda.html

画像


ふん

タヌキがキツネ売ってるのか?

そういやそうだな

ばかしあいか?

がははは

画像


ばかしあいで思い出した?(笑)

「トランプ氏の顔を見飽きてしまった……」という人のために、

トランプ氏の画像を全て子猫に入れ替えてしまう、

ウェブブラウザ ‟Google Chrome” の拡張機能があるそうで

メイク・アメリカ・キトゥン・アゲインをインストールすれば

、トランプ氏の画像が載っているウェブページを開いたら、

彼の顔が子猫の写真に全て入れ替わってしまう

今年の顔だけどねえ

http://metro.co.uk/2016/12/13/this-google-chrome-extension-replaces-pictures-of-donald-trump-with-cute-kittens-6319907/?ito=twitter



https://youtu.be/Y66P4RcxNKM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
駅弁いろいろあって買うとき迷います〜
お稲荷さんいいですね!伊豆名物とは私もしりませんでした。
boogie
2016/12/18 09:49
おはようございますっ!
赤みは、ほぼ引き痒みも薬で
治まってきましたぁ
減薬で年明けまで様子見になりましたよ〜っ
コメントありがとうございます
駅弁 買い忘れたのって悔しいですねぇ〜
王子も食べたかったねっ
そら
2016/12/18 11:11
駅弁 美味しそうですね〜
お稲荷さん 関東の家庭じゃ 具が入ったタイプって あんまり作らないような気がしますが・・・たまたま 実家の周りだけかな・・・
トランプ政権になって どんな世の中になるんでしょうね
みるしっぽ
2016/12/18 11:31
お稲荷さんいいですね!
大好きなんです!
伊豆名物だったんてすね
毎年お節に太巻きを作りますが 太巻きの材料を多めに作って残りを刻んでお稲荷さんにするのが常ですが 今年は作るか分からないですねぇ
マシマロ
2016/12/18 13:16
あまり遠くに行かないので駅弁を買う機会に恵まれませんが、おいしそうな駅弁を見ると一度食べてみたいと思いますね♪
マロン
2016/12/18 13:32
お稲荷さんはいいですよね〜大好きです。
ヒマさえあればコンビニで買ってます。
かるち
2016/12/18 19:18
あまり馴染のない駅弁ばかりと思ったら、JR東日本なんですね。
きっちゃん♪
2016/12/18 20:25
個人的にお稲荷さんが大好物なので、この駅弁は思わずヨダレが落っこちそうになりそうですよ〜
やっぱり駅弁は冷めても美味しいが条件ですが、テイクアウトでお家でチンして食べるのも良いかもね〜♪
sabatora nyanya
2016/12/18 22:30
トランプがニャンコに?顔だけ?
きもかわ(笑)
ひじっ子
2016/12/19 21:42
出張お疲れ様です
駅弁って昔はあまり好きじゃなかったですが、今は豪華で美味しいですね〜
旅行じゃなくても買ってしまいますよ
マーシャの乳母や
2016/12/21 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

タヌキがキツネ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる