タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックホール?

<<   作成日時 : 2016/12/19 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


なんじゃ?

画像


おやつか?

画像


品川駅で

期間限定で売ってたんや

ブルードーナッツやて

画像


ほれほれ

画像


期間限定にほんとに弱いな・・・

画像


ボクが味見してやろうか?

ケッコウです

画像


アメリカのドーナッツ

やっぱでかいなあ

タフィーさんの顔よりでかいど

まあボクは小顔だからね

画像


穴の向こうになにが見える?

がはは

画像


幼稚だな




Source: Coolest cat alive casually high fives human by mawilada73 on Rumble



https://rumble.com/embed/vepvi/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーナツ屋さん いろんなお店があるんですね
砂糖たっぷりで甘そうですね
タフィー104さん 東京に出張でしたか
お疲れ様です
みるしっぽ
2016/12/19 06:47
食べごたえのありそうなドーナツですね〜。
新宿のクリスピークリームドーナツは閉店するそうですが、ドーナツ人気はまだまだ続いているのね。
みんみん
2016/12/19 07:08
おはようございます。
おおきなドーナツ
食べでがありますね(^0_0^)
食べる時はタフィー王子さんも
お手伝い(笑)
陸&クロ
2016/12/19 07:30
美味しそうなドーナツですね(^_-)-☆
色がタフィー王子様と同化しちゃいそうですね^^ふふ^^
peko
2016/12/19 09:49
アメリカのドーナツって、どんな味するのかしら〜
私、ミスタードーナツのドーナツ、あまり美味しく感じないんですよ〜
手土産に持っていく事はあっても、食べたいとは思わないんです〜
ドーナツが嫌いなわけではないのに〜
たぁくんママ
2016/12/19 12:29
行列ができるドーナツ屋さんのですね。
お洒落な街にしかないんですよね〜
一度は食べてみたいけど、
もっと小ぶりのセットがあればいいなぁ
ノア
2016/12/19 15:49
ドーナツシンプルで美味しそうですね。
お仕事、お疲れ様です〜
かるち
2016/12/19 17:25
へぇ〜、知らなかったですわ。
私はミスタードーナッツのオールドファッションが
一番好き^^
それよりおいしいかしらん(^0^)
ようちよね、王子(笑)

ラッセルに応援コメントありがとうございます。
だっちゅ
2016/12/19 17:53
王子の顔より大きなドーナッツ♪
食べごたえありそやわぁ
穴の向こうに王子の顔が
そら
2016/12/19 18:11
大きなドーナツですね!
タフィーさんの顔より大きなドーナツ 美味しそうですね!
品川ですか!
いつも電車で通りすぎます
なかなか降りないですねぇ
忘年会の時ぐらい…(笑)
マシマロ
2016/12/19 19:36
アメリカのドーナッツ、大きいんですね〜
味も気になります
きっちゃん♪
2016/12/19 21:10
でっかいドーナツ、美味しそう。
ドーナツ屋さんも色々ありますね。
ひじっ子
2016/12/19 21:58
私も期間限定に弱いです!!
コンビニで牛乳寒天が販売されていて素通りしようとしたら、期間限定の文字を見てしまい購入してしまいました
マロン
2016/12/19 22:28
そりゃぁ期間限定とか数量限定と言われたら買わないわけにはいきませんよね〜
それにしても大きいドーナツ!
マーシャの乳母や
2016/12/21 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ブラックホール? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる