タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 神ってる

<<   作成日時 : 2016/12/02 06:28   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ネタが無いからって

毎日引っ張るなあ

画像


いい迷惑だ

画像


NHK杯2連覇達成の羽生結弦選手

いま話題です

それも衣装が

何かに似てる!と

それは・・・

画像


これ!

確かに似てる(笑)

ルマンドでぐぐると

羽生選手出て来るぐらいです〜

ルマンド売り切れてるとか???

画像


過去の衣装も がははは


画像


ちゃんと

作品載せないと

今年も凝ってる

トナカイ被ってるで!

それに

画像


肉球付き!

画像


みるしっぽさん

すげええ

こりはほんとに

「神ってる」作品ですう


流行語大賞 神ってる!でしたね〜

めでたい言葉でよかったっす^^





https://youtu.be/A4HTHWj4DFs

画像


もう、明日はダメだぞ

え。。

まだまだ神頼みしようと思ったのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
羽生選手の衣装 確かにルマンドっぽい・・・
オーナメント 載せていただいて ありがとうございます
今年はトナカイだけど そろそろネタ切れで 来年はどうしましょう(汗)
今から考えないと・・・
みるしっぽ
2016/12/02 06:33
おはようございます。
みるしっぽさんの
オーナメント
素晴らしいですね
もう感心するばかりです
タフィー王子さん
お宝ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/02 07:10
神ってる・・・初めて知りました。
こんな言葉があったとは。
ルマンド食べたくなった。
どり
2016/12/02 07:27
みるしっぽさんの作品すごいですねぇ。クオリティ高いです。いいなぁ。
めるたろう
2016/12/02 07:33
ブルボンのこのシリーズ、美味しいですよね。
どれも好きです。
でもほんと、羽生選手の衣装ですね。
猫ねこネコ
2016/12/02 07:54
羽生クン、スポンサーにブルボンがあるのかな?
ルマンド美味しいですよね〜
かるち
2016/12/02 08:54
ほんとだぁ〜(笑)
最初に気づいた方もすごいですわ^^ウッフフ
あっ、だめだわ、
次からそんな目でみてしまう^^;
好きなお菓子だから許しちゃう。
オーナメント、かわいいですね^^
だっちゅ
2016/12/02 14:13
フィギュアスケートを見る目が変わりそうです
ルマンドを食べたくなってきたなぁ☆
マロン
2016/12/02 17:24
ビーズの作品^^可愛いですね(^_-)-☆
羽生君^^ファンなのでこの衣装での
演技^^何度も見ちゃいましたが^^;
ルマンドとは!
なるほどですね〜〜^^;
神ってる!って流行語大賞のニュースで
初めて聞きましたぁ〜^^;
peko
2016/12/02 17:28
本当にみるしっぽさんの作品は 手が込んでいて 凄いてすよね!
神ってる!なぜだか とても 嬉しいです!(笑)…カープ おめでと〜!
羽生くんの衣装がルマンド!
確かに色合いが 似てますね〜!
次の衣装はどんな感じかしら…?
マシマロ
2016/12/02 19:38
ルマンドもエリーゼも大好きです
きっちゃん♪
2016/12/02 20:58
売り切れ〜?
ブルボン、羽生クンにお歳暮送ったほうがいいのでは?(^^;
でも、確かに似てる。
草凪みかん
2016/12/02 22:09
もしかして…羽生結弦選手はひそかにブルボンとスポンサー契約を結んでいたりしてね〜アハハハ
しかし良く似てるな〜♪
流行語大賞は神ってる!で良かったのだ!
sabatora nyanya
2016/12/02 22:16
羽生くんの衣装、プリンスのイメージだそうですが、まさかルマンドに似てるとは(笑)
ひじっ子
2016/12/02 23:35
確かにルマンドっぽい!似ていますね〜。これからそういう視点で衣装を見てしまいそうやわ(笑)
みんみん
2016/12/03 08:17
「神ってる」って流行語大賞で初めて聞きましたよ
流行ってるの?
ルマンド見る度に羽生くん思い出すね〜 逆?(笑
マーシャの乳母や
2016/12/07 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

神ってる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる