タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から・・・

<<   作成日時 : 2016/12/20 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


月曜から・・・

夜更かし〜!

画像


んん??




https://youtu.be/lgWxpnCrcdw

10月21日に放送されたドラえもん

深夜放送っていっぺん見てみたかったのよね〜」とテレビを付けると・・・

「月曜から夜ふかし」っぽいセット、

ベージュのスーツを着て「ホンマでっか?」と関西弁を喋る男性、

紫の衣装を着て太めの声で「ウソじゃないわよ〜」と喋る女性の姿が……。

こりゃ夜更かしや

村上のベージュのスーツは良く話題になってるしい(笑)

画像


『猫』+『norfino』=『necofino』

これまでの「ペット可」物件とはまったく一線を画した猫好きのための「コンセプト賃貸」

画像


✤ネコフィーノ5つの特徴

・空中キャットウォーク

・キャットステップ

・見晴台

・くぐり戸

・ねこトイレスペース

ネコには嬉しいスペースがちゃんとありつつ オサレな賃貸

画像


ボクのためにあるのか!

画像



え??

新築で5万7千円??

駐車場も無料やで

こりゃ引っ越すか!!

どこやこれ??

余市郡余市町黒川町18丁目3-10

余市郡??

って・・・・

北海道やあ〜〜〜

今回4部屋

みんな猫好きだと楽しいだろうねえ

詳細はこっち



http://www.necofino.com/necofino/

画像


ボク一人で住んでもいいよ

ごはんは運んでね



https://youtu.be/E0-weODKxss

あれ

タフィーさんいつの間に???

北海道かい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
余市はちょっと遠い…( ;∀;)
でも42平米でこの値段?!夢の様ですね
摩利紫天@analog-ya
2016/12/20 06:43
猫賃貸いいなぁ〜
家賃 安くていいけど ちょっと遠いですね
東京にもこういうの出来ないかな〜
みるしっぽ
2016/12/20 06:50
広いのに安い!と思ったら北海道でしたか。
でもこういうところに住めたらいいねぇ。ニャンコも嬉しかろう。
タフィー君は寒さに強そうだし、北海道でもOKかしら?
みんみん
2016/12/20 06:56
おはようございます。
猫ちゃん賃貸いいですね
でっかいど〜〜北海道ですか
チョトと遠いし寒いよ
タイフー王子さんどうするにゃ〜(笑)

陸&クロ
2016/12/20 07:27
猫用の賃貸いいですね〜うちもぽちゃ子仕様お部屋改築したいなぁ〜宝くじでも当たらないかな?
かるち
2016/12/20 08:14
最近はニャンコと暮らせる賃貸も
増えていますよね。
最初からキャットウォークまでついているなんて
ありがたいですね〜。
余市ですか。
王子には夏場涼しくていいかもしれないですよ(*´ω`)
あんずミャミャ
2016/12/20 09:03
猫が幸せなら人も幸せになるというコンセプトでしょうね。
余市はりんごもおいしいなぁ。
コマダム
2016/12/20 11:16
タフィー君、寒さに強いのかな〜!?
きっちゃん♪
2016/12/20 16:35
ドラえもんも最近の話題に 
追いついた?
王子いつのまにっ
そっくりやw
そら
2016/12/20 18:04
夜更かし見てましたよ〜。
マツコ・デラックスさんが老けた感じだけど、
間違いないですよね(^^)。
ひぽたん。
2016/12/20 18:26
賃貸にも猫仕様があるんですね!
「見張り台」という呼び方がいいですね(笑)
boogie
2016/12/20 19:58
猫好きのためのコンセプト賃貸はとてもいいと思います
でも北海道は寒いなぁ
マロン
2016/12/20 20:32
それはうちのげんちゃんです(笑)
余市は札幌からでも遠いです。
夜更かし夜中にしてます、みてますよ^^
だっちゅ
2016/12/20 21:36
宝くじが当たったら、そんな家を作ろうかな。
ひじっ子
2016/12/20 22:59
王子、引越ですか?
夏になったら遊びに行きますね〜 冬はちょっと、、、遠慮しときます(笑
マーシャの乳母や
2016/12/21 00:52
北海道で成功すれば、
全国展開もあるかもですね♪
らいむ
2016/12/21 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

月曜から・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる