タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼んでる!

<<   作成日時 : 2016/12/21 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


感じる!


画像


なにか・・・

呼んでるような・・・


画像


うちのオバサンも見てましたが

逃げ恥

終わっちゃいましたねえ

藤井隆演じる日野秀司の妻役

本物の奥さん出てきてびっくり

最後までサプライズ

こりゃ逃げ恥ロスが出そうな・・・



https://youtu.be/7xuXlpvWw1I

アメリカ大使館も

やるなあ(笑)

画像


うおおおおお

サプライズがここにも

画像


futaroさんから

シュトーレン頂きました〜〜

今年はいつものパン屋にも注文してなかったんで

嬉しい〜〜〜っす

ありがとうございます!!

そんでもって

画像


タフィーさんにも

画像


チューービー〜ム

画像


やっぱり

風太くんの気配がしたんだよ


・・・このあといい年こいて

飛んで跳ねて・・・

ワシが疲れた(笑)

futaroさん&風太くんたくさんありがとおおおおおお





https://youtu.be/E0-weODKxss

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げ恥 すごく人気があったんですよね
あんまりTV観ないので 流行に乗れませんでした(汗)
王子 チュービーム貰って良かったですね
みるしっぽ
2016/12/21 06:42
おはようございます。
タフィー王子さん
チュービー頂きにゃ〜
嬉しそうな顔ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/21 07:31
お〜シュトーレンいいですね〜クリスマスだぁ〜週末は3連休できるんですか?
逃げ恥、録画しているけど見ていない…お正月に見ようかな?
かるち
2016/12/21 08:54
逃げ恥、最終回いうことで見ました。
普段ほとんど見てなかった。
スマスマもみた!
クリスマスの前に冬至ですね〜
柚、買ってこないとε=┌(;・∀・)┘
ヒ口
2016/12/21 11:04
逃げ恥、見ていませんでした^^;

シュトーレンの頂き物は嬉しいですね〜
きっちゃん♪
2016/12/21 13:32
人気ドラマなのに見てなかった
シュトレーン食べたコトないんだなぁ
近くにドイツの焼き菓子屋さんが
出来ててソコで売ってたから
めっちゃ気になってる
そら
2016/12/21 18:14
あー、逃げ恥 録画していてまだ見てないです〜
早く見ないと!
タフィーさん 良いものもらいましたね
ウチも欲しいと思っていました
マシマロ
2016/12/21 19:47
逃げ恥…見てなかったのだ!
大人気ドラマだし今度DVDが出たら借りて見ようかな〜っと
クリスマスの定番シュトーレンですね〜♪
これは美味そうだニャ〜(*^-^*)
sabatora nyanya
2016/12/21 20:50
私は逃げ恥を見ていなかったので恋ダンスもちらっと見たことがある程度ですが、アメリカ大使館の方々やケネディ駐日大使は踊れるなんてすごいですね
マロン
2016/12/21 20:56
逃げ恥ロスに真田丸ロス
どっちも観ていないので平和なわが家(笑
タフィーさん、とんだり跳ねたり!よかったですね!
マーシャの乳母や
2016/12/21 22:36
タフィー君、お気に召してくださったでしょうかネ(*^^*)
うちの風太はお年のせいですぐに疲れてしまい、こちらも
へとへとになります( ノД`)シクシク…
futaro
2016/12/22 22:55
ダンスも人気だったみたいですね。
ドラマ、見ないから分からないや。
ひじっ子
2016/12/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

呼んでる! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる