タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリに行くぜ

<<   作成日時 : 2016/12/23 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


来年は!

画像


酉年だ〜!

チキンラーメンもやっぱり記念で

「チキンラーメン 酉年記念 ビッグカップ 5つの鶏素材」

画像


「チキンラーメン 酉年記念 5食パック ひよこちゃんナルト入り」が

12月26日発売

ひよこちゃんナルト惹かれるなあ(笑)

画像


鳥だって!!!

画像


そう

鳥だ!

酉だ!

酉になるんだ

あれ・・・こいつは?

からあげクンじゃないか?

そ〜なんです、川崎さん

ローソンのからあげクンが

からあげクンまんになっちゃいました

「からあげクンまん 照り焼きチキン味」

2016年は発売から30周年となるアニバーサリーイヤ

だったんだねえ

最後にはこんなコトまで

画像


包み紙も正月らしい

12/31から発売で40万食限定

これを逃すと次回は12年後??

こりゃ食わないと〜〜〜

画像


ゲットだぞ!


酉年って商売繁盛の年なんだと

へえ

景気よくなるかも〜〜



https://youtu.be/4ptZPi9e2Ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
来年は酉年ですね
猿が去って鳥が飛んできますね
タフィー王子さん
来年は酉さんと仲良くね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/23 07:30
チキンラーメン 酉年で気合い入っていますね
からあげくんまんは すごく良く出来てますね
どんな味なんだろう
みるしっぽ
2016/12/23 09:29
酉年にあやかって「からあげクンまん」ですか〜いろいろ考えますね!
きっちゃん♪
2016/12/23 11:23
ローソンのから揚げくんまん、この状態でたくさん並んでいたら笑えますね。
中身がどんなふうに入っているのかな。
食べてみたいです。
ノア
2016/12/23 16:57
チキンラーメンも確かに鳥の出汁ですから、来年仕様としてチキンラーメンのスペシャルパッケージですニャ〜♪
ローソンのからあげクンのパッケージも鶏だし鳥に関係する商品は売上倍増になるかもね〜(*^-^*)
sabatora nyanya
2016/12/23 20:55
クリスマスにチキンラーメン…酉年のほうか…
からあげくん買いに行こう!
かるち
2016/12/23 22:12
酉年って商売繁盛するんですか。
初めて知った。
申年は厄が去るって聞いたけど…
ひじっ子
2016/12/23 23:27
来年は酉年ですね
チキンラーメンもからあげくんもあやかってますね〜!
マシマロ
2016/12/24 06:37
チキンラーメンもからあげクンもこころひかれます♪
マロン
2016/12/24 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

トリに行くぜ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる