タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS エビ、タイ、カキ クリスマスやあ

<<   作成日時 : 2016/12/24 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


きょうは〜

たのっしい・・・

画像


はにゃ?

画像


こりゃなんだ?

画像


これだがや

これ

画像


ベビースターラーメンの2代目公式キャラクター『ベイちゃん』と『ビーちゃん』

先日13日、ふたりが2016年をもって引退することが発表

そして!!

こちらがベビースターラーメンの新キャラクター!

随分変わったもんだ

歌とダンスが得意だそうで

名前は・・・まだ無い(笑)

公募してまっせえ



https://www.oyatsu.co.jp/naming/



https://youtu.be/GQesRPgHTJk

しかし・・ここまで変わるとはねえ

画像


本場 広島から

牡蠣が来ました〜

お菓子を送りつけたら、はりいさんが

大盤振る舞い

こんな高価なものを

涙ちょちょぎれ

画像


ありがとう

ありがとう

カープ優勝バンザイ

画像


わくわく


画像


わくわく

画像


大粒が沢山

どうやってくおう

わくわく

はりいさん ありがとおおおおお

画像


もちろん

ボクにもおすそ分けあるだろうな?

嬉しいクリスマスプレゼントになったなあ



https://youtu.be/59UUOvQSdpk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
生牡蠣いいですね
前は良く注文してましたが
日本酒にピッタリ
また食べたくなりました(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/24 07:43
ウチにもなぜか毎年 
ボーナス替わりの牡蠣がきます(^^;)

大粒の牡蠣ですねぇ
こりゃぁ食べるん楽しみですねっ
そら
2016/12/24 07:48
わぁ〜これは嬉しいですね!これだけあれば色んな食べ方できますね〜♪牡蠣フライ、牡蠣鍋、バターソテーにグラタン・・・牡蠣三昧や〜!
みんみん
2016/12/24 09:52
本場の牡蠣は美味しいですよね
親戚が宮城で牡蠣漁師してたから よく送ってもらいました
スーパーの牡蠣は美味しくなくて買わないです
もう漁師引退しちゃったから しばらく牡蠣を食べていませんよ
みるしっぽ
2016/12/24 10:09
お〜牡蠣美味しそうですね〜いいなぁ〜
年末は牡蠣三昧?
ベビースター、夜勤のお供に必需品です!
かるち
2016/12/24 10:36
本場広島の牡蠣美味しいんでしょうね
こちらもブランド牡蠣あるんですけど食べたことないです。
まあ.浦村牡蠣いうのもあるので、そちらは毎年くれる人いて良かったです。

メリークリスマス!
ヒロ
2016/12/24 11:16
メリークリスマス
猫が海老で鯛を釣る絵がかわいいですね
牡蠣はおいしいですが、気づいたらずいぶん長い間食べてないなぁ
マロン
2016/12/24 12:36
うちも旦那がカキ中毒ってくらい好きですw生一番!だそうでフライは邪道とか?^^;w私は焼きカキなら少し♪
大人になった?キャラはいまんとこビミョー^^;w
ありんこ
2016/12/24 14:55
すごーい!
立派で 美味しそうな牡蠣ですね〜!
いい クリスマスになりましたね!
タフィーさんのおすそわけは…?(笑)
カープバンザイ!
優勝おめでとう〜!
マシマロ
2016/12/24 19:24
おっちゃん!やりましたね!
広島の牡蠣は大きいのが多いみたいですね!
どうやって食べたのかな??おせ〜てね!
ベビースターのマスコット??意味分からない!!
サバ
2016/12/24 23:01
ベビースターラーメンの初代が気になってぐぐってしまいました。
私は初代時代^^
こんなにかわるのですね、歳を重ねたものですわ(笑)
わぉ〜!牡蠣がいっぱい^^ドキドキします〜
何して頂こうか、悩みますね^^ウフフ
フライに炊き込みご飯に土手鍋・・・
もう、ゴックンものですわ^^
だっちゅ
2016/12/25 09:10
りっぱな牡蠣ですね、どうやって食べても美味しい!!
ベビースターの新キャラ、、、、馴染むのに時間が掛かりそう。。。
マーシャの乳母や
2016/12/25 17:23
こんにちは
こっちこそ、おいしいものありがとー!
いただいちゃったよ〜(笑)
牡蠣でかいねー。きっとおいしかったでしょうね〜
かきってるぅ〜?(なんのこっちゃ?流行語のパクリ)
はりねずみ
2016/12/26 21:44
お〜すごい、牡蠣たくさん。
フライじゃないと食べられないや(笑)
ベビースターラーメンのキャラ、変わりすぎですよねぇ。
って、1代目〜2代目も変わりすぎでしたね。
ひじっ子
2016/12/28 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

エビ、タイ、カキ クリスマスやあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる