タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと驚く玉手箱♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


竜宮城から

お届け物

画像


開けてびっくり

たまて箱!

画像


竜宮城は

横浜にあるのか?

画像


あ・・これ酒のアテになりそう

画像


ぐははは

てっちゃんやあ

海苔屋の息子なんだよなあ

画像


何故か

スリスリが止まらない

なんでや?

乙姫さんの匂いか?

画像


あ、ご実家だっけ

これも正月用〜〜(笑)

画像


これも

正月(笑)

画像



あ、ブレブレや

タフィーさんにもちゅーるだ


こーちゃん、かぁりーちゃん

二匹と乙姫さまからの贈りモン

大事に食わんとね

pmarinnさん〜〜〜

ありがとおおお

たくさんのもの楽しませて貰いました^^

画像


正月まで

待てないどお

正月までに無くなりそう・・・




https://youtu.be/9_UOlQFqrVg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おせち料理に飽きたらコシヒカリのご飯とふりかけですね〜。
こんな素晴らしい玉手箱!嬉しいですね〜♪
みんみん
2016/12/26 06:47
玉手箱にいっぱいのお土産ですね〜
王子は 女の子の匂いが気になりますか?
ピエールは女の子のいるお家から着たものは念入りに匂いを嗅いでいますよ
みるしっぽ
2016/12/26 06:52
これでお正月が越せる!?
王子も喜んでますね〜
かるち
2016/12/26 07:32
おはようございます。
玉手箱
お宝が一杯ですね
これで正月は安泰ですね。
陸&クロ
2016/12/26 07:49
いえいえほんの横浜&魚沼土産で、こちらこそ豪華花の舞いただきまして恐縮です(^^; また来年も王子を始め、みなさんお健やかでありますように〜 よいお年をお迎えください
pmarin
2016/12/26 16:30
魚沼産コシに
ごはんにもってこいのふりかけ!
これはありがたいですね〜(^^

王子も待てないみたいだから
さっそく年末に開けないとですねw
あんずミャミャ
2016/12/26 16:59
素敵な玉手箱ですね!
タフィーさんもスリスリ気になるんですね!
お正月までもたないかもしれないですね(笑)
マシマロ
2016/12/26 19:43
玉手箱よかったですね
これはタフィー王子が待てないですね
マロン
2016/12/26 20:09
タフィー王子様^^
大好きなおやつを頂いたんですね^^
良かったですね(^_-)-☆
peko
2016/12/26 20:17
美味しい玉手箱が竜宮城から届きましたねっ
こりゃぁ嬉しいもんが一杯で
食べるんが楽しみですねぇ〜
そら
2016/12/26 22:06
みんな、ちゅ〜る好きだねぇ。
ウチの子は食べないです(涙)
ひじっ子
2016/12/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あっと驚く玉手箱♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる