タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ〜

<<   作成日時 : 2016/12/27 06:16   >>

面白い ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


なあなあ

タフィーさん

質問です

友だちがいくつかお菓子をくれました。
どれを選ぶ?

@ガム
Aアメ
Bクッキー

画像


え〜

ガムはくっつくし〜

アメはベタベタするし〜

クッキーはモサモサするし〜

わがままやなあ

画像


ワッフル・ケーキの店R.L

ひと口サイズのワッフル「フレ!フレ!コロコロ」が2017年1月上旬に発売

コロコロワッフルにパウダーをかけ、

「フレ!フレ!」と振って味付けしてから食べるんだと

フレーバーは「桜」と「梅」の2種。

で・・パッケージがイヌやネコが両手を挙げてエールを送ってくれる

期間限定!!

ねこパッケージ欲しいなあ

さてさて

先程の三択の答えは???

これ投げやり度がわかるそうで

@ガム ...投げやり度100%

味がなくなるとすぐ捨てられてしまうガムのように、
興味がなくなるとすぐに飽きて投げ出してしまうのがあなた。
せっかく取り組んでもすぐやめてしまうようでは、勉強も仕事も成功しません!
もうちょっとじっくりと腰を据えて取り組んでみましょう。石の上にも三年です。

Aアメ ...投げやり度10%

時間をかけてゆっくりとアメをなめるように、手をつけたことには真剣に取り組むあなた。
何でも計画を立て、目標を持って物事に取り組める実力派!
アメをなめ終わるころには、大きな目標もきっと達成できることでしょう。


Bクッキー ...投げやり度50%

食べ応えはありますが、すぐ口の中で砕かれてなくなってしまうクッキー。
自分なりに一生懸命頑張りますが、なかなかうまくいかないとわかると
、あきらめてしまう癖があるようですね。実に惜しい!
成功はその血のにじむような努力の向こうがわにあるんです!
あと少しだけ頑張ってみてください。
きっと世界が変わるはず!

画像


みんな

ガンバレ〜



Source: Naughty Cat is Caught Stealing Chicken from Table by ultrahd on Rumble



https://rumble.com/embed/veugk/

画像


こんな回答が書けるって

なんだかうらやまし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッフル かわいいですね
そうか 年が明けたら もう受験生は本番間近なんですよね
みるしっぽ
2016/12/27 06:23
おはようございます。
私め飽きっぽいからね
ガムかな(笑)
ワッフル
可愛いですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/12/27 07:15
そうみんないろんな意味で頑張れ〜
それにしても凄い答案だ…
かるち
2016/12/27 09:56
確率の問題なら、息子があっという間に答えを出してくれますが、母は全くもって。。。
ある意味、この子は素直ですね。
親だったら、うなりますが。
私は飴を選びました。
長〜く、楽しめるだけでなく、ごみが少ないから。
ガムは捨てるし、クッキーは食べかすが落ちるし。
飴は包み紙のほんの少しだけ。
大きな目標が達成できるといいなぁ〜。
猫ねこネコ
2016/12/27 15:12
なげやり度50%当たっているかも
マロン
2016/12/27 17:15
ワッフル 可愛いですね!
猫がほしいですね!(笑)
アタシは飴を選びました
仕事中の空腹に マスクの下でこっそり舐めます(笑)
目標 達成できるといいなぁ!
マシマロ
2016/12/27 19:42
アメかクッキーで悩みました〜その時の気分かも…
きっちゃん♪
2016/12/27 20:55
私はA番のアメを選んだので投げやり度10%でしたよ〜(=^▽^=)
さいごの回答は思わず笑っちゃいましたが…どれも間違ってないし私が採点すれば100点満点ですよ。
sabatora nyanya
2016/12/27 22:09
ガム・あめ・クッキーで投げやり度測定?
お煎餅が好きなんですけど(笑)
ひじっ子
2016/12/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ガンバレ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる