タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はなことば〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/28 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


長かったね

画像


ボクが生まれる

ずっとずっと前からだもん

画像


リアルタイムじゃ見れなかったけど

ついに・・・って日でしたね

在ったアタリマエの存在だっただけに

残念

ひとつの時代が終わったか

画像


ガーベラの花言葉は

『希望』

『常に前進』

だそうで

TOKIOの国分太一も、

SMAPは「解散じゃなくて欠席。後輩はみんな出席に変わると思っている」




https://youtu.be/vES_i9KxCAA

画像


いつかまた見られる日がくるといいよなあ

淋しい解散だっただけに


画像


人気のアイス『やわもち』とkiriのクリームチーズアイスがコラボ

画像


クリームチーズソース
つぶあん
おもち
クリームチーズアイス

人気者同士ってどうなんだろ

相乗効果か・・・

はたまた?

画像


過ぎたるは及ばざるが如し

ってこともあるぞ


あ〜いよいよ年末感

まだまだ仕事だけどねえ

なんだか忙しく訪問ずっと滞ってる

ほんとすんません

Source: Baby cracks up at cat chasing snowflakes by Traviss on Rumble



https://rumble.com/embed/ves0j/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私 スマスマ1度も観たことないことに気がつきました(汗)
そんなに昔からやっていたんだって驚きました
お仕事 忙しいんですね
頑張ってくださいね
みるしっぽ
2016/12/28 07:14
おはようございます。
やわもち
美味しそうですね
お仕事頑張ってください
タフィー王子さんも応援ね(#^.^#)
陸&クロ
2016/12/28 07:25
わたしもスマスマ殆んどみてなかったけど
最終回は録画しました(長いから)
ヒロ
2016/12/28 07:34
スマスマ全く見ず…でも何か寂しいですね。
お仕事お疲れ様です。今日仕事納め?
かるち
2016/12/28 08:28
スマスマ最終回は録画しながら見ました!
ずっと5人一緒の姿が見られると思っていたけど、解散の日が近づいてさみしいです…
いつかまた見られるといいですね
マロン
2016/12/28 08:45
今年もお世話になりました。
スマスマ最終回、録画して見たんです。
スマスマの20年はルーシェとの20年だと思うと
妙に感慨深かったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ROUGE
2016/12/28 14:23
スマスマ、見てる時も見れなかった時も、
ずっと放送されてたんですよね。
きのうは録画もしてなくって何にも見れなかったけど、
ソフトバンクのCM見れてうれしかったですよ
ひぽたん。
2016/12/28 17:56
お仕事大変ですね。。
お風邪など引かれませんように。
お元気で年末をお過ごしくださいませ^^
タフィー王子様^^可愛くって元気で
癒されますね(^_-)-☆
スマップも良いけれど^^
愛猫の方が癒されるかもですね!!
peko
2016/12/28 18:34
寂しいですよね
トップにいて当たり前のアイドルでしたよね
また 何十年後に 笑って再結成ができるといいなと思います
やわもちに キリのチーズですか?
食べてみたいけど ちょっと怖いような…(苦笑)
マシマロ
2016/12/28 19:20
お仕事 忙しそうですね!
今年もあと少し
そら
2016/12/28 20:18
『やわもち』、今日のニュース番組で見ました。
食べてみたいです〜
きっちゃん♪
2016/12/28 20:31
長い付き合いだっただけに色々あるんでしょうね。
割と中の良いグループだったとは思います。
出会いがあれば別れもある。逆もね。
ひじっ子
2016/12/28 21:46
もういよいよ解散か〜と思うと寂しいですね。いいともが終わったときみたいだわ。
それぞれドラマや映画で活躍されているので、個々での活躍はこれからも期待していますが、いつかまた5人揃った姿を見たいなと思います。
みんみん
2016/12/29 07:02
スマスマ長かったんですねー
すごいですね!
やわもち先日食べましたよー!おいしかったですよー。
boogie
2016/12/29 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

はなことば〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる