タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS エトは?えっと?

<<   作成日時 : 2016/12/29 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


年末に大変だ

画像


みんな

なんとも無いといいけど

画像

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20161228213851.html?c=99

びっくりでした

大きな地震

揺れたのはもちろんびっくりですが

これ予知してる記事をみてたので

これにびっくり

michelleのブログっていうのなんですが

なんと今年の鳥取も福島も予知していた

これは鳥肌

なにげに記憶にあったんだけど、ほんとに揺れた・・

狐につままれたようです



http://ameblo.jp/michelleoita2014/

画像


びっくりポンですわ

古くないか。。それ?

画像


年末発売のAERA臨時号

よく見ると・・・

「NyAERA(ニャエラ)」

AERAおなじみの連載「現代の肖像」は「現代のニャン像」

「はたらく夫婦カンケイ」は「はたらく猫カンケイ」

「佐藤優の7DAYS 実践ニュース塾」は「実践ニャース塾」へと完全にネコ化

年末31日発売ですう

正月はこれだ!

画像


来年は猫年か?

ワシラ愛猫家には毎年猫年やねん(笑)



https://youtu.be/coWmvg-Hcmw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地震 揺れました
こっちは震源から離れてたから そんなに大きくなかったけど 怖いですね
猫本 いろんなのが出ますね
手芸本も 猫モノが作れる本が増えましたよ
猫ブームですよね
みるしっぽ
2016/12/29 08:58
頭痛もちの人が低気圧が来るとわかるのと同じように何か感じるのでしょうかね〜すごいですね〜!
我家も来年も猫年です!
boogie
2016/12/29 15:33
ウチのあたりも震度4.
震度4って一年のうちに何度かありますが、昨夜のは長かった…。
そう、毎年猫年。
ね、うし、とら…じゃなくて、ブチ、ミケ、トラ…にしたら?(^^;
草凪みかん
2016/12/29 15:45
大きな地震が揺ったみたいですが…此方ニャン国四国地方は全く感じずテレビの地震速報を見てビックリしましたよ
しかし、頭痛で地震を予知できる能力って…是非この方には国交省の気象庁に務めて欲しいです。(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/12/29 20:19
ニャエラ^^
楽しそうですね^^
毎年猫年(^_-)-☆
ほんと、そうですよね!!
peko
2016/12/29 20:25
大きな地震だったんですね!年末までいろいろとあり過ぎの年です…
きっちゃん♪
2016/12/29 21:36
昨夜はテレビで緊急地震速報が出て警戒していたらすごい揺れでびっくりしました☆
ニャエラ気になります!
私も毎年猫年みたいです
マロン
2016/12/29 22:18
地震を予知できる人がいるんですか?
すごいですねぇ。
ニャエラ?猫ブームに便乗ですね。
ひじっ子
2017/01/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

エトは?えっと? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる